人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はたっぷりと

今朝は霧雨降る中4時30分過ぎから朝んぼへ

今週中には梅雨が明け 暑い夏が訪れそうなので
今のうちにたっぷり歩いておこうと いつもと違うコースへ
今日はたっぷりと_c0123890_17120246.jpg
線路に架かる橋を渡って 
今日はたっぷりと_c0123890_17120615.jpg
駅の向こうまで
今日はたっぷりと_c0123890_17120934.jpg
今朝はたっぷり歩くつもりでパンを持って行ったので
斗和は引っ張ることなく

帰りは踏切を渡ったのですが 渡っている途中で警報機が鳴り
今日はたっぷりと_c0123890_17130934.jpg
始発電車をバックに一枚

午後は雨の予報だったけど 雨は降らずで
気温も低めだったので 久々に15時過ぎに出発
今日はたっぷりと_c0123890_17131263.jpg
家を出てすぐにけんちゃんに会い けんママに斗和のリードを持ってもらう

そして斗和のお仕事の処理までしてもらっちゃいました

公園に着いて けんちゃんと別れて
今日はたっぷりと_c0123890_17134790.jpg
斗和はサラダバー(^_^;)

そして大好きなカフェに寄り
今日はたっぷりと_c0123890_17125372.jpg
ワッフルゲット(^^)

梅雨が明け 暑い夏が来ると斗和の散歩は
朝は今まで通り夜明けと共に
夜散歩は20時とかになるため 涼しくなるまでカフェに行けなくなるので…

先月 斗和が入院して時に
「もっとワッフルを食べさせておけば…大好きなカフェに連れて行ってあげれば…」と
思っていたので
もし再発した時に同じ思いをしないため

それに北海道旅行もその他の旅行などのお出かけもキャんセルしたので
せめてものささやかな贅沢です

今日はたっぷりと_c0123890_17125684.jpg
もちろんワッフル大好き斗和は笑顔で
今日はたっぷりと_c0123890_17130082.jpg
ずっと笑顔で
今日はたっぷりと_c0123890_17130451.jpg
ずっとずっと笑顔で…
今日はたっぷりと_c0123890_17135209.jpg
途中 柴っ子ユリならぬ柴っ子ハルに突進されても
今日はたっぷりと_c0123890_17135695.jpg
怒ることなく笑顔で
今日はたっぷりと_c0123890_17150347.jpg
以前だったら瞬殺していただろう距離に来ても笑顔で
今日はたっぷりと_c0123890_17140878.jpg
ずっと笑顔で帰ってきました

今日は久しぶり朝夕とたっぷり歩き 飼い主も良く眠れそう

by kotetsu-towa | 2019-07-22 20:15 | お散歩 | Comments(0)


<< 久々のお家シャンプー シモのお世話かがり >>