人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

今日の夕方は小鉄たちのワクチン接種に行ってきました

と言っても主治医の病院ではなく 2年前に新しくオープンした病院

こちらの病院…ワクチンが安いんです

それだけではなく
今の主治医に出会ってなければ 間違いなく こちらの先生にお願いしていたというほど
若いけどしっかりしていて 良い先生なんです

なので ご近所さんに 相談されると こちらの病院をお勧めしています

とても人気があるし 先生もとても丁寧に診察されるので
待つことを覚悟して行ったのですが ラッキーなことに空いてて

15分くらいで呼ばれ
ワクチン接種_c0123890_19072532.jpg
まずはこっちゃんの診察

年齢的な衰えはあるものの
問題ないということで8種のワクチンをチックン
ワクチン接種_c0123890_19073222.jpg
お次は斗和

体重が減っていました 特に問題ないので
8種のワクチンをチックン

斗和は耳の状態が良くなかったので 耳掃除をお願いし
点耳薬もいただいてきました
ワクチン接種_c0123890_19084296.jpg
ワクチン接種の証明書

これで安心して野ねずみのいるハイジに行けます

病院から公園を通って帰える途中「小鉄〜」と
ワクチン接種_c0123890_19073560.jpg
ニコルとキナリとけんちゃんでした
ワクチン接種_c0123890_19073917.jpg
するとキースもやって来て

久しぶりワン友に会えました

ワクチン接種_c0123890_19082838.jpg
久しぶりに会えたからオヤツタイム

寝ていた食いしん坊キナリは飛び起き みんなと一緒に並びましたが
ワクチン接種_c0123890_19372136.jpg
イモムシニコルは寝たまま…

ニコちゃ〜ん 起きて来ないと無くなっちゃうよ


by kotetsu-towa | 2019-06-05 19:40 | 病院 | Comments(0)


<< 飼い主も無理は禁物 ベビーゲート >>