人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もオヤツゲットだぜ

今日もポカポカ暖かく過ごしやすいですが
花粉が多く 久しぶりに花粉症の薬を飲みました

GW頃まで花粉が飛ぶそうで…早くスッキリしたいです


今日は本業も副業①もそこそこあり どんなに早くても3時近くになるため
昼過ぎに一度帰っておトイレタイム

今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18533973.jpg
すると最近 オヤツをもらえることご多いせいで
斗和は「オヤツください」と張り付く
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18534324.jpg
斗和の思いが通じオヤツ登場

しかし普通にあげるとオヤツの殆どを斗和に食べられてしまうので
斗和を抑えたりと試行錯誤するのですが

今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18542503.jpg
こっちゃん 斗和に取られまいと
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18534658.jpg
見事なダイレクトキャッチ

トイレタイム終了後 仕事に戻り終わらせたらお散歩
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18570410.jpg
仕事中 いつもの公園脇のマンションに配達に行った時
あまりの人の多さ「夕方散歩は公園はやめよう」と思ったので
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18571831.jpg
桜の綺麗な所を選び のんびり歩く
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18572962.jpg
あら こちらの桜はもう花が殆ど無い

暑かったので小鉄は無理に歩かせなくても…と思っていてのですが
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18584891.jpg
降りて歩くと言うので下ろしましたが 牛歩…

でも斗和も暑くてゆっくり歩いていたので
ちょうど良かった
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18585240.jpg
家の前でリードを離したら小鉄が入って来ない

なぜ?と思い救出に行ったら
今日もオヤツゲットだぜ_c0123890_18585633.jpg
縁石にリードが引っかかっていました

斗和なら このくらいの引っかかり…無理くり突破するんですけどね

by kotetsu-towa | 2019-04-07 20:05 | お散歩 | Comments(0)


<< 2019年始動 ワン友花見 >>