人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り

桜が咲き「春〜」と思っていたのに今日は最高気温が9度と寒い

もう着ないかな…と思っていたヒートテック引っ張り出しました

夕方散歩は3時30分過ぎに…

家を出てすぐけんちゃんと一緒になり
冬に逆戻り_c0123890_16540992.jpg
公園まで
冬に逆戻り_c0123890_16541317.jpg
するとドッグラン帰りのパル&あんずもやって来て

斗和を押しのけるあんず…あんたも怖い者知らずだね
冬に逆戻り_c0123890_16541628.jpg
そうそう お行儀よくね

他に誰か来ないかな?と待つも寒くて寒くて限界と歩いていると
柴っ子ユリを発見
冬に逆戻り_c0123890_16553102.jpg
誰とでも遊びたいユリはあんずに挨拶をし
冬に逆戻り_c0123890_16542479.jpg
小鉄にちょっかいを出し
冬に逆戻り_c0123890_16544421.jpg
斗和に好き好き攻撃をして
冬に逆戻り_c0123890_16545043.jpg
からまれないように気を消していたパルにも挨拶

その後はパルとあんずに寄り添われながこっちゃんも
しっかり歩いて帰ってきました

by kotetsu-towa | 2019-03-29 19:02 | お散歩 | Comments(0)


<< インターペット2019年&プチ花見 ほのぼのとした光景 >>