人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月に続き茨城へ

今日は早朝に仕事に行き 無事に終わらせ
先月 食べた回転寿司が美味しかったからまた食べたという娘のリクエストで
またして茨城に行ってきました

おさかな市場で回転寿司を食べた後は

先月に続き茨城へ_c0123890_22513032.jpg
海〜
先月に続き茨城へ_c0123890_22513694.jpg
今日はキレイな青空が広がっていたので本当に気持ち良かった
先月に続き茨城へ_c0123890_22514476.jpg
足腰が弱ってる小鉄にも砂は 負荷をかけるも負担が少ないので
先月に続き茨城へ_c0123890_22515292.jpg
ゆっくりゆっくり歩いてきました

斗和は波打ち際まで行ったり 砂浜を走り回ったりと
ずっと笑顔でした

ただ斗和の写真は一眼レフで撮っているため
後日 機会があったらアップします

先月に続き茨城へ_c0123890_22515882.jpg
お出かけのシメはSAにあるドッグランで遊び
帰宅後は娘が温玉で小鉄の腰を温め 全身マッサージ
先月に続き茨城へ_c0123890_23140361.jpg
疲れた小鉄はすでに夢の中ZZZ zzz…


なんたって15歳ですからケアが大切です

漏らすからって蹴り飛ばしてる場合じゃないですよね


by kotetsu-towa | 2019-02-12 23:17 | おでかけ | Comments(0)


<< Happy Valentine こっそりの予定が… >>