人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも会えず

今朝は5時30分過ぎに小鉄が起きてきたので そのままお散歩へ

実はこの2日… 飼い主の怠慢というか 油断から
小鉄が何度もお粗相をしてましてf^_^;

なので小鉄が起きたら間髪入れず朝んぽです
誰にも会えず_c0123890_16574058.jpg
しかし今朝は風が強くて寒い

 国道沿いに出る予定でしたが手前で曲がり 坂は登らず
なるべく風あたりの少ないところ選んで歩きました


夕方は15時過ぎからお散歩へ

今日こそは誰かに会うかな?と思いましたが誰にも会えず(>_<)
誰にも会えず_c0123890_16542570.jpg
行きは それなりに歩いていましたが 歩みが遅くなってきたので
誰にも会えず_c0123890_16542898.jpg
こっちゃんはカートIN
誰にも会えず_c0123890_16543433.jpg
しかし後ろの台にパンを乗せているのに気づいたら
後ろ向きに(^_^;)

誰にも会えず_c0123890_16552324.jpg
斗和は大好きなパンがあるので引っ張ることなく良い子で歩いてくれています

誰にも会えず_c0123890_16552499.jpg
日曜日に蒸して干した生姜
誰にも会えず_c0123890_16553175.jpg
小さい蒸篭に三段でしたが 天日干しさたら
こんなにチッさくなっちゃいました



by kotetsu-towa | 2019-01-18 19:58 | お散歩 | Comments(0)


<< 踏んでますよ〜 今年も行けた >>