人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激をもらいながら

今朝は5時4分に起きてきた小鉄

毎日5時前後に起きて来られるのも辛いですが
昨日みたいにゆっくりだと助かる反面
「起きて来ない??」と心配になります

朝んぼは明るくなった6時過ぎに行き夕方散歩は3時過ぎから
刺激をもらいながら_c0123890_16295931.jpg
以前はカートに乗せるとすぐに座っていましたが
刺激をもらいながら_c0123890_16301028.jpg
最近はなかなか座りません

後脚が弱っているので座りにくくなっているのかもしれません

安定も悪いので途中で座らせ公園まで

今日こそは誰かに会うかな?と期待しましたが誰にも会えず
刺激をもらいながら_c0123890_16302174.jpg
売店前は風が冷たかったので管理事務所前で休憩
刺激をもらいながら_c0123890_16302951.jpg
すると柴っこユリ登場

斗和に挨拶をした後 カートに乗ってる小鉄を見つけると
刺激をもらいながら_c0123890_19550854.jpg

刺激をもらいながら_c0123890_19551459.jpg
ここぞとばかりに匂いを嗅ぎまくり
刺激をもらいながら_c0123890_19552180.jpg

刺激をもらいながら_c0123890_19552736.jpg

刺激をもらいながら_c0123890_19553358.jpg
怒られる(^-^)

刺激をもらいながら_c0123890_19560742.jpg

刺激をもらいながら_c0123890_19561516.jpg
その後 公園出口前でカートを降り 
ユリに寄り添われなが家まで歩いて帰ってきました

明日はまた寒くなり雪の予報も…

積もる予報ではないから良いけど 寒さ対策をしっかりしないと…です

by kotetsu-towa | 2019-01-11 20:07 | お散歩 | Comments(2)
Commented by hamasumi-life at 2019-01-11 22:26
気づいた時の小鉄くんの顔!(笑)
ユリちゃんは怒られても怒られても
小鉄くんんことが大好きなんですね^^
怒られてむしろ楽しそう(笑)
このやりとりが小鉄くんの若さを保つ秘訣ですね!
 
明日は雪が降るのでしょうか・・。
暖かくしてお過ごしください^^
Commented by kotetsu-towa at 2019-01-12 22:30
> hamasumi-lifeさん
ユリは怒られれば怒られるほどテンションが上がるので
斗和のように無視をするのが一番なのに
小鉄は反応してしまうので(~_~;)

でも良い刺激だと思っています

日中は雪がチラつきましたが今はまだ雨…
この後 雪に変わるのでしょうか?
積もらないという予報なのでいいですが
外回りの仕事の私も困りますが 小鉄たちももう喜ばないので雪は勘弁してほしいです


<< マッサージ サブイ一日 >>