人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのワン友と

今日も寒さが緩んだこてとわ地方

今朝も6時過ぎに小鉄をチッコに出したんけど「あれ寒くない」と
気温をチェックすると5度でした

5度でも寒いはずですが氷点下をけいけんすると5度はあったかい

今日もやることてんこ盛りだったので休みたかったけど
ミーティングのため出勤

そして火曜なので数は少ないけどカタログがあったので配達

はい!もう1ヶ月以上お休み無しf^_^;

でも私の配達しているDM便は1月1日2日は完全休みということになり
久しぶりに寝正月になりそうです


昼過ぎに帰宅し 小鉄たちのご飯の仕込みやオヤツを作り
夕方散歩は3時過ぎから
たくさんのワン友と_c0123890_17173413.jpg
途中で柴っ子ユリに会いました
たくさんのワン友と_c0123890_17174045.jpg
最近ユリは小鉄ジィさんにチョッカイを出し
たくさんのワン友と_c0123890_17174540.jpg
怒られる(≧∇≦)
たくさんのワン友と_c0123890_17175017.jpg
それでもめげずにチョッカイを出し…

こっちゃん今日も良い刺激をいただきました

公園でケンちゃんと会い まったりしていると
たくさんのワン友と_c0123890_17175567.jpg
ニコル&キナリ パル&あんずが登場
たくさんのワン友と_c0123890_17181983.jpg
なんとか 全員一枚に収まった

オヤツを出したら一列に並んだ子達ですが
幅が広くフレームに入らなかったのでパノラマで撮ったら

たくさんのワン友と_c0123890_19134891.jpg
あんずが動き あんずの体が大変なことにf^_^;

取り直し!

たくさんのワン友と_c0123890_17182865.jpg
今度はケンちゃんが動いてケンの顔が…

たくさんのワン友と_c0123890_17183318.jpg
まだまだ歩くニコキナとケンとはここで別れ
パル&あんずに今日も家の前まで送ってもらいました


そして帰宅後 残りのオヤツ作りを再開し なんとか全て終わりました


by kotetsu-towa | 2018-12-18 21:23 | お散歩 | Comments(0)


<< L'ArChristm... 一日中バタバタ >>