人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中バタバタ

今日は寒さが緩んだこてとわ地方

しかし朝は冷たい雨が降っていたので

一日中バタバタ_c0123890_16522080.jpg
親子揃ってヒーター前にf^_^;
一日中バタバタ_c0123890_16523040.jpg
特等席を取られたこっちゃんはジワジワとにじり寄りますが
一日中バタバタ_c0123890_16523994.jpg
斗和はまったくどく気がなく(>_<)

斗和をコタツに誘導し
一日中バタバタ_c0123890_16525956.jpg
こっちゃん特等席をゲットしました

今日は小鉄を昼前にシャンプーをしてもらう病院に連れて行かなければならないのに
雨が降っていたので早く仕事に行けず 

それにありがたいことに そんな日に限って普段 少ない仕事がそこそこあり

半分終わったところで一時帰宅し病院へ送り
すぐに仕事に戻って終わらせたら次は野暮用のためお出かけ

4時に帰宅し お留守番の斗和の散歩
一日中バタバタ_c0123890_16544085.jpg
バカみたいな力で引っ張っる斗和ですが1対1ならコントロールも楽だし
普段は小鉄のゆっくりペースに合わせてもらっていますが
斗和とだけならハイペースで歩けるので斗和もご機嫌です
一日中バタバタ_c0123890_16544726.jpg
でも小鉄がいないと本当は寂しいんですけどね

散歩から帰り コーヒーを一杯飲んだら小鉄のお迎え
一日中バタバタ_c0123890_21000565.jpg
トリマーさんである旦那様はお子様たちを保育園に迎えに行っていたため
お話はいけませんでしたが
スッキリしてので かなり抜けたと思います

でもまだまだまだまだ抜けますが…f^_^

by kotetsu-towa | 2018-12-17 21:03 | シャンプー | Comments(0)


<< たくさんのワン友と ダウンを着て >>