人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい散歩

今日は午後から雨が降ったり止んだりと 不安定な天気だったこてとわ地方

夕方散歩は早めに出ようと思っていたら雨が降り
なかなか雲が切れないので諦めて15時30分過ぎに出発

出てすぐにポツポツと弱い雨が落ちてきましたが
傘をさすほどじゃなかったので公園まで
寂しい散歩_c0123890_16501508.jpg
昨日は若いギャルに囲まれての散歩だったけど
今日は誰にも会えず…

こんな天気だし ドッグランに入れるかも?と行ってみたけど
残念!今日はどのエリアも空いてない

なのでグルッと周って…すると
寂しい散歩_c0123890_16501947.jpg
倒れた木をゴミ置場に運ぶ車に遭遇
寂しい散歩_c0123890_16502360.jpg
でも大きな木の撤去はまだまだ
寂しい散歩_c0123890_16502886.jpg
時間がかかりそうです

最後まで誰にも会えず 
昨日とは違って寂しい散歩になりました

by kotetsu-towa | 2018-10-19 19:47 | お散歩 | Comments(0)


<< どいて〜 ギャルと一緒に >>