人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年KOKIA

今日は雨が降ったかと思うと青空が広がり
久々に晴れた〜と思っていたら
分厚い雲が広がり また雨が降るという
忙しい天気だったこてとわ地方



これまた今日の話ではなく昨日の話になりますが
小鉄たちを連れてひたちなか海浜公園にコキアを見に行ってきました
2018年KOKIA_c0123890_13444318.jpg
紅葉見頃に行きたかったのですが娘との予定が合わず
紅葉はじめだったので色付きはイマイチ
2018年KOKIA_c0123890_13445443.jpg
せめて青空なら もう少し綺麗な写真が撮れたと思うのですが

2018年KOKIA_c0123890_13450487.jpg
小鉄は たくさんの人に「結構な歳みたいだね…頑張れ」と声をかけてもらいました
2018年KOKIA_c0123890_13451248.jpg
コキア色のソフトクリーム 

色は奇抜でしたが美味しかったです
2018年KOKIA_c0123890_13451910.jpg
いろんな所でモデルをしたこてとわですが
良い子で頑張っていたので本当のモデル犬と間違われ
「ただの家庭犬です」と言うと驚かれました

2018年KOKIA_c0123890_13454584.jpg
それに今回は「豆助」と言う人が多く
和風総本家を見ている方が多いいんだなぁ〜と思いました
2018年KOKIA_c0123890_13455482.jpg
入口にあった看板で最後の記念撮影


その後はペット可のお店で買い物したりし
お出かけの〆は小鉄たちには車でお留守番してもらい
飼い主のリラックスタイムの温泉

気持ち良かった

あとは帰るだけなのですが
斗和が「腹減った!」と車の中でずっと泣き叫ぶので
2018年KOKIA_c0123890_13460161.jpg
帰る前にご飯タイム

ご飯を食べて 車に乗る前に最後のお散歩をして
お仕事が済んだら家に向かって出発

ノンストップで帰る予定でしたが守谷SAにドッグランがあるので小休止
2018年KOKIA_c0123890_13460981.jpg
平日の夜なので 誰も居ず
2018年KOKIA_c0123890_13461504.jpg
2018年KOKIA_c0123890_13464710.jpg
ちょうどいい気分転換ができました

15歳になった小鉄とは負担にならない程度に
これからも楽しくお出かけしたいと思います


こちらはいつも行く公園のコキア
2018年KOKIA_c0123890_19273641.jpg
半分だけ紅葉してました

by kotetsu-towa | 2018-10-17 19:33 | おでかけ | Comments(0)


<< ギャルと一緒に トイレトレーニング >>