人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレーニング

今日は少しだけ晴れ間があったこてとわ地方


昨日のことですが 久しぶりにトラと待ち合わせ

トイレトレーニング_c0123890_19295510.jpg
トラくん久しぶり〜なんて話をしていると
トイレトレーニング_c0123890_19301020.jpg
これまた久しぶりの早妃登場

時折 雨がパラついたりと不安定な天気でしたが
犬談義は尽きず…

でもワンズも飽きてきたので一緒にお散歩
トイレトレーニング_c0123890_19302472.jpg
ドッグラン横の大きな杉の木は切り倒されていました

みんなと別れた後 ちょっとカフェに寄り道し
トイレトレーニング_c0123890_19303691.jpg
カフェママに手作りのビスコッティを頂いちゃいました

カフェママは無農薬の果物で酵母を作り
その酵母でパンなどを作るので
隣の兄が作った無農薬のブドウをおすそ分けしていたのですが
今回 そのブドウ酵母で作ったから
またしてもエビで鯛を釣っちゃいました

ママ〜とっても美味しかったです

そして昨日トラと待ち合わせしていただいたのが
トイレトレーニング_c0123890_19304589.jpg
犬のトイレトレー

完全外派のこてとわですが
 小鉄が我慢できず漏らしてしまうことがあるので
室内トイレが出来るようになったら 失敗も無くなるかもと
トレーニングをしようと考えいたら
使ってないトレーがあるからといただいちゃいました

和犬は自分のテリトリーを汚さないし
今さらトイレトレーニングは難しいですが
ダメ元で頑張ってみようと思います

by kotetsu-towa | 2018-10-16 22:41 | 景虎 | Comments(0)


<< 2018年KOKIA ハイジの里 2018年10月10日 >>