人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝15歳!!

今日10月10日は小鉄の15かいめの誕生日なので
誕生日を小鉄の大好きな場所で過ごすため
10月8日から2泊でハイジの里に行ってきました

祝15歳!!_c0123890_21505805.jpg
今回も貸し切りでハイジを満喫し

祝15歳!!_c0123890_21491974.jpg
ハイジで15歳を迎えることができました

様々な不具合が出てきていることは事実ですが
祝15歳!!_c0123890_21492526.jpg
大好きなハイジで斗和と記念撮影もでき嬉しい限りです
祝15歳!!_c0123890_21500617.jpg

祝15歳!!_c0123890_21502480.jpg
ケーキも準備してあるのですが
帰宅後 飼い主がちょっと用事があったし
小鉄は疲れて爆睡してしまっているので
また後日

そしてハイジのことも のんびりゆっくり書いていきます



by kotetsu-towa | 2018-10-10 22:00 | 記念日 | Comments(2)
Commented by hamasumi-life at 2018-10-11 18:53
小鉄くん、15歳のお誕生日おめでとう!!!
大好きな場所で大好きな家族と一緒に
記念すべき日を過ごせて幸せですね♪
 
15歳を迎えられる=とても健康
だということを、最近身にしみて感じています。
 
小鉄くん、まだまだ元気で楽しい毎日を過ごして
うんと長生きしてね^^
 
続きも楽しみにしています♪
Commented by kotetsu-towa at 2018-10-11 20:34
> hamasumi-lifeさん
ありがとうございます(^^)
ハイジは一番好きなところで
最近は牛歩の小鉄が斗和を遊びに誘うという嬉しい姿も見られました

いろいろな不具合は出てきていますが
先輩柴を見習って16歳17歳…いえいえ20歳を目指したいと思います


<< お疲れ様でした ブドウ棚 >>