人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゲリラ豪雨

今日は昨日ほどではないものの 蒸し暑かったこてとわ地方


先週からバイクのブレーキがシャリシャリ言うようなり
そろそろオイル交換もしないとと 
いつも修理をお願いしているお店に行くも
タイミング悪く いつも閉まってて

このお店はおっちゃんが一人でやってて
天気が悪くてもお休みだし
修理の依頼で呼び出されれば閉めて行っちゃうし
区の自転車の修理もやっているので その仕事が入れば休んじゃういういい加減で…
今日もゲリラ豪雨_c0123890_18580879.jpg
やっと今朝 ブレーキとオイルの交換が完了しました

またお財布が寂しくなってしまいましたが
命を預けている大事な足ですから仕方ない


昨日に引き続き 今日もゲリラ豪雨の確率が高かったので
早めに出発

誰に会えないまま帰ろうとしたら
公園出口で久々にけんちゃんと一緒になり帰宅
今日もゲリラ豪雨_c0123890_18583723.jpg
すると我が家近くでランに会い
今日もゲリラ豪雨_c0123890_18585148.jpg
空が怪しいだの
今日もゲリラ豪雨_c0123890_18590008.jpg
公園の草が伸びてて凄いなどと話していると
今日もゲリラ豪雨_c0123890_18591398.jpg
パル&あんずも登場

今日もゲリラ豪雨_c0123890_19013380.jpg
あんずは優しいけん兄ちゃんにスリスリ

誰にも会わないと思っていたのに
最後の最後でたくさんのワン友に会えました


しかし今日も6時前から激しいゲリラ豪雨

おかげで涼しくなりましたが のんびりとお散歩もできやしない

by kotetsu-towa | 2018-09-18 20:21 | お散歩 | Comments(0)


<< 幻の犬 柴犬仲間 >>