人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりと歩きました

昨日今日と雨が降ったり止んだりだったこてとわ地方

昨日は蒸し暑かったし 
今日も雨が降ってる間は肌寒かったけど
午後になり雨が止んだら蒸し暑着くなりました



今日の夕方散歩はカートを使わず歩いて公園まで

売店前とかで休憩しよかと思ったけど蚊が凄そうだし
ベンチが濡れてて座れなかったので
ゆっくり歩いていると後ろから突進してくる足音が…
しっかりと歩きました_c0123890_15580372.jpg
私をオヤツおばさんだと思ってるあんずでした
しっかりと歩きました_c0123890_15582317.jpg
あんずと違いパル姉ちゃんは控えめに

少しだけオヤツを食べたら
しっかりと歩きました_c0123890_15583658.jpg
一緒にお散歩

ちょっと蒸し暑くなったため小鉄が牛歩になってので
先に行っていいよ〜と行ったのに
ずっと遅い小鉄に合わせて歩いてくれました

家の近くまで来ると柴犬レオが登場
しっかりと歩きました_c0123890_15585964.jpg
パルちゃんは獲物を襲うようにレオを狙っています
しっかりと歩きました_c0123890_15594479.jpg
変な天気だし時間も早めだったので誰にも会わないと思っていたのに
ワン友と一緒にお散歩でき
最後まで小鉄もしっかりと歩き楽しい散歩になりました

by kotetsu-towa | 2018-09-15 18:56 | お散歩 | Comments(0)


<< 今日もたっぷり歩きました 久々のオヤツタイム >>