人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオヤツタイム

今日はちょっと蒸し暑かったこてとわ地方

朝は半袖では寒いくらいだったんですけどね


昼過ぎに帰宅し おトイレタイムのため庭に出すと
久々のオヤツタイム_c0123890_12155807.jpg
斗和くん お隣にオヤツをくれ!と猛アピール
久々のオヤツタイム_c0123890_12160381.jpg
すると願いが通じ
久々のオヤツタイム_c0123890_12161001.jpg
シュワと共に飼い主登場
久々のオヤツタイム_c0123890_12161710.jpg
久しぶりにシュワとオヤツタイムを満喫しました


明日から数日は天気が崩れる予報
さてさどうなるか

by kotetsu-towa | 2018-09-13 12:15 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-09-14 10:30
日中はムシ暑かったよね~
事務職なのに 倉庫でちょっと動くと汗かく私はまだまだ半袖だす(*^^)v

斗和ちゃん 願いが通じて良かったねー(o^―^o)ニコ
Commented by kotetsu-towa at 2018-09-15 18:09
> tumuji-azuさん
私もまだまだ半袖です!
さすがに朝5時過ぎの朝散歩は上着を…と思いますが
歩いてると暖かくなるので…

斗和は毎日でも 日に何回でもオヤツをゲットしたいですが
そうなると クセになって大騒ぎするので
タイミングがあった時のみしています

その方がありごたみもあるしね


<< しっかりと歩きました 病院シャンプー >>