人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院シャンプー

今日は涼しいを通り越して肌寒かったこてとわ地方

少しは気持ちの良い秋を満喫したいのですが うまくいきませんね


今日は小鉄のシャンプーだったので

病院シャンプー_c0123890_16034286.jpg
とっとと仕事を終わらせ 自転車の前カゴに乗せて出発!

基本 大人しく乗ってくれているのですが
たま〜に立ち上がろうとするので
抑えたりしながら ゆっくりゆっくり

思ったより仕事に時間がかかってしまったため
午前の診察時間を過ぎてしまいましたが
まだ 診察している子や
新しい患者…患猫さんが受付をしていたのでセーフです

新しい患猫さんは仔猫で どうやら保護したばかりのようでした

優しい人に見つけてもらって良かったね
病院シャンプー_c0123890_16313313.jpg
帰り道…友人のお店に寄ってランチ

前回行った時は小鉄たちの魚のオヤツの匂いを嗅ぎつけましたが
犬用の硬いオヤツはニャンコにはうまく食べられなかったので
病院シャンプー_c0123890_16035833.jpg
今回はみんな大好きなチュールを持参
病院シャンプー_c0123890_16042787.jpg
チュールを見た途端目の色が変わり
スリスリしながら早くよこせとニャーニャー
病院シャンプー_c0123890_16050977.jpg
もの凄い勢いで舐めまくり
病院シャンプー_c0123890_16051368.jpg
後ろのペッパーにも少しだけあげました
病院シャンプー_c0123890_16051716.jpg
厨房には入っちゃダメと言われてるペッパーは
鼻先だけで我慢我慢


一度家に帰り 夕方お迎えに行きましたが
肌寒いを通り越して寒かった
病院シャンプー_c0123890_19542417.jpg
マナーパットのせいで お⚪️ン⚪️ンが赤くかぶれてしまっていたので
よく洗ってもらうことはもちろん
ここの先生は皮膚が得意分野なので治療もお願いしました

ただ場所が場所だけに薬を塗るのも…と

マナーパットを外して乾かし清潔にし
舐めないように注意するように言われました

by kotetsu-towa | 2018-09-12 21:10 | シャンプー | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-09-14 10:27
チュールって凄いねー!
何が入ってるの? ちょっと怖い気が...
でも~ あげてみたい(⌒m⌒)
Commented by kotetsu-towa at 2018-09-15 18:05
> tumuji-azuさん この日もオーナーと「何が入ってるんだろね」と話しました
でもチュールの力は絶大で どんなニャンコでも寄って来て「早く」と催促します
機会があったら 一度お試しあれ!
ニャンコ…可愛いですよ(^^)


<< 久々のオヤツタイム オムツパット >>