人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドッグラン

今日も一日中 雨が降ったり止んだりの天気だったこてとわ地方

雨が酷ければ仕事は休む予定で
小鉄たちの手作りご飯の支度をしていると
雨足が弱まり今がチャンスと仕事へ102.png

今日も助っ人もいたし 大事なものを選択し
雨が酷くなる前に終了


午後になると雨が止んできたし
夕方には また雨の予報だったので3時前にお散歩へ110.png


こんな日はドックランが空いてるかも…と
密かな期待を持ってランへ

小型犬のギャンギャン吠える声が聞こえていたので
ダメか…と思ったけど

久々のドッグラン_c0123890_18420394.jpg
中大型犬エリアが空いていたので
継続の登録依頼 初のドックランへ110.png
久々のドッグラン_c0123890_18421884.jpg
途中 ギャンギャン吠えていた小型犬が こちらに来ようとしましたが143.png
久々のドッグラン_c0123890_18425262.jpg
私が小鉄たちをリードに繋いだのを見て 諦めてくれたようで助かった110.png
久々のドッグラン_c0123890_18431768.jpg
ランに来ても走り回ることはなく
特に小鉄は10歩 歩いては立ち止まりで
止まってる方が長い
久々のドッグラン_c0123890_18433150.jpg
斗和は端から端までウロウロし2回目のお仕事も終了
久々のドッグラン_c0123890_18441010.jpg

久々のドッグラン_c0123890_18442104.jpg
こっちゃん…白柴みたいだね105.png
久々のドッグラン_c0123890_18442692.jpg
そろそろ帰ろうかな…と思っていたら
久々のドッグラン_c0123890_18443719.jpg
けんちゃん登場102.png
久々のドッグラン_c0123890_18450545.jpg
けんちゃんが来ても 特に走り回るわけじゃなく
みんなでまったりと104.png

久々のドッグラン_c0123890_18452562.jpg
帰り道ではキースに会いました110.png



人様には肌寒い一日となりましたが
ワンズにはちょうどよく
小鉄もカートを使わずに行きも帰りもしっかりと歩きました


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-07-06 21:06 | お散歩 | Comments(0)


<< 柴犬グッズ 久々の雨 >>