人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのワン友

今日も暑い一日となったこてとわ地方105.png

朝は4時30分過ぎに出発した時はかぜが気持ちいいと思ったけど
5時30分近くなり日が昇ってくると暑くなり…

5時過ぎには帰るようにしないとダメかもです103.png


でも夕方は昨日よりはマシだったので
5時過ぎに出発

たくさんのワン友_c0123890_19450722.jpg
途中で散歩から帰って来たパル&あんずに会う101.png


そして公園内をグルっと歩いている
見覚えのある黒くて大きいワンコがカートを押して歩いてる
たくさんのワン友_c0123890_19451667.jpg
この真新しいカートは誰の??
たくさんのワン友_c0123890_19452386.jpg
答えは黒柴のトラでした102.png

緑内障で痛みが酷い時に歩かなかったりしたので
今後のために購入したカート

いきなり乗せても嫌がって降りるから
散歩の時に少しづつ練習です
たくさんのワン友_c0123890_19453014.jpg
そして一緒にカフェへ111.png

私はスペシャルメニューのチキンカレーを食べるために行く予定でしたが
トラ家はトラに引きずられて…129.png
たくさんのワン友_c0123890_19453659.jpg
土日は完売してしまう可能性が高かったのですが
昨日 ママに話してあったので 取っておいてくれました104.png

カレー はもちろんですが
一番食べたかったのがママの作ったナン

モッチモチしてて美味しかったです110.png

たくさんのワン友_c0123890_20130527.jpg
トラパパママはデザートだったのですぐに食べ終わったため
トラのおじやを持ってきてもらいました
私が食べ終わってないのでトラくんなかなかもらえず
「ぼくの早くください!」と必死で訴えています

私が食べ終わったところでトラくんのご飯タイムですが
お腹の弱いトラはトッピングの鶏肉を食べるとお腹を壊すということで
たくさんのワン友_c0123890_19464956.jpg
ササミは別盛りにしてもらい 毎回 小鉄たちのお腹に消えました102.png
たくさんのワン友_c0123890_19465890.jpg
ササミを食べてる斗和の後ろでおじやを食べるトラ111.png

トラ〜美味しかったね110.png

カフェを出るとキースが待っててくれたので一緒にお散歩
たくさんのワン友_c0123890_19470501.jpg
すると先週も会ったルースとレイラに遭遇

先週一緒だったサージュは
なぜかレイラのことが気に入らないらしく
襲いかかろうとしたので
今日もサージュが一緒かも…と遠くて様子を伺っていましたが
たくさんのワン友_c0123890_19471119.jpg
たくさんのワン友_c0123890_19475750.jpg
居ないことがわかり みんなでワラワラ129.png
たくさんのワン友_c0123890_19480966.jpg
ルースとレイラと別れると超久しぶりのトイとべべにも遭遇
たくさんのワン友_c0123890_19482267.jpg
小さい頃から知っているので
お腹の下に潜って匂いを嗅がれても斗和くん怒りません105.png140.png
たくさんのワン友_c0123890_19483328.jpg
慣れないワンコがこんなことをしようものなら
瞬殺ですけどね148.png
たくさんのワン友_c0123890_19484517.jpg
ダックスのトイは16歳になったばかり101.png

歯は3本しか無くなってしまったそうですが
目指せ20歳で頑張ろうね178.png


すると後ろから何から殺気が…
たくさんのワン友_c0123890_19492070.jpg
さっきまで噂していたサージュが登場153.png

レイラと別れた後で良かったわぁ〜

みんなと楽しくお散歩していると
たくさんのワン友_c0123890_19493096.jpg
トラ君 練習のために乗車101.png

今では自転車にもカートにも大人しく乗っている小鉄ですが
最初の頃は何度も飛び降り
少しづつ練習した結果今に至るのでトラも練習だね102.png


みんなと別れて遊歩道を歩いていると
たくさんのワン友_c0123890_19493963.jpg
5歳のハヤトと
たくさんのワン友_c0123890_19495024.jpg
かなりメタボの黒柴ちゃんと会い柴犬談義102.png


今日は誰とも約束していたわけではないのに
たくさんのワン友に会え
もちろん大好きなワッフルも食べられ
大満足なお散歩になりました110.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-07-01 20:47 | お散歩 | Comments(0)


<< 座布団 赤いバンダナ >>