人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

今日は風の強い1日だったこてとわ地方105.png

普段と違うフードを盗み食いをしたら
24時間後を過ぎた頃からお腹を壊す斗和103.png

月曜の夕方に盗み食いをしたと思われるので
火曜の夜は1時間おきに起こされるのを覚悟していましたが
11時頃に娘が散歩に行き
柔らかめのお仕事をたっぷりさせてくれたおかげか
一度も起こされることなく朝を迎えました127.png


そして朝5時にトイレシートにビニール袋に水を持ってお散歩へ

しかし怪しい雲が広がっているなぉ〜とは思っていましたが
大丈夫だろうと出発したら大粒の雨が129.png

でも今日は雨が降ってきたから中止するわけにもいかず
斗和の好きなポイントを周るもお仕事せず

出ないなら出ないで良いんだけどね104.png

雨はすぐに止んだし もう大丈夫だろうと帰宅後 洗濯物を干したら
またしても大粒の雨が…

慌てて屋根のところに干し直しましたが
天気予報ハズレ過ぎ135.png

斗和のことが気になりましたが
今日はちょっと仕事が多めで 帰宅したのが3時近く

ウン◯まみれになっていたらとドキドキしましたが
変わりなくいてくれてホッ110.png

夕方散歩もトイレシートや水を多めに持って5時前に出発
回復_c0123890_19342019.jpg
公園に着く前に立派なお仕事をし
昨日までオヤツを差し出しても食べなかったのに
オヤツの要求151.png

一昨日の夜から まともに食べてないからお腹空くよね

でもまだまだ油断は禁物なので小さいのを2カケラ102.png

オヤツを食べ終わったところで
斗和が顔を掻いて暴れたので
回復_c0123890_19342634.jpg
こっちゃん距離を取っています129.png

回復_c0123890_19343091.jpg
昨日までの具合の悪さはどこれやらで
足取り軽く1時間半たっぷりと歩きました
回復_c0123890_19343503.jpg
帰宅後はご飯ですが
まだまだまだまだ油断はできないので
いつもの3分の1の手作りご飯にお湯で溶かした葛をかけ
すべての薬を混ぜ召し上がれ110.png
回復_c0123890_20255194.jpg
せっかく体重増加計画が成功してきていたのに
これで また振り出しに戻ってしまうわぁ


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-06-27 20:49 | 病院 | Comments(2)
Commented by hamasumi-life at 2018-06-27 21:27
あらら、大変なことになってたんですね^^;
無事回復している様子で安心しました。
それにしてもあんなに厳重なセキュリティを破るとは
斗和くんすごい執念ですね(笑)
このまま全快して明日はごはんたくさん食べられますように^^
Commented by kotetsu-towa at 2018-06-28 16:43
> hamasumi-lifeさん
斗和は「これでもか!」とセキュリティを強化しても
少しの隙間をついたり
「こんなことする?」という悪さをするんです

なのでお留守番の時はゲージINしてもらってます
部屋を片付けるより楽で さすがにゲージからは脱走しないので…汗

お腹が弱いので 食べ慣れないフードを食べると必ずお腹を壊すんですが
今回はあまり酷くならず助かりました

来月には13歳になるので
そろそろイタズラはやめてほしいものです




<< カート 悪行の結末 >>