人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗和の定位置

今日は蒸し暑い一日となったこてとわ地方


台風も来ているようだし…
これからは不快指数が高い日が続くようですね


そしてこんな風に暑くなってくると定位置で寝る斗和102.png
斗和の定位置_c0123890_18530858.jpg
階段の上から二段目
斗和の定位置_c0123890_18532339.jpg

斗和の定位置_c0123890_18533030.jpg
完全に寝ました152.png

去年までは斗和のために足跡柄のところまでしか敷いてなかったのですが
小鉄の危険防止のため今年から緑色の小さいのも敷きました


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-06-08 20:20 | Comments(2)
Commented by hamasumi-life at 2018-06-08 21:19
まぁ狭いところで器用に寝ること!
そこが一番風の通りがいいのでしょうか?^^
斗和くんも小鉄くんも階段の上り下りするんですね〜。
ジェンは不思議なことに二階に上がろうとしたことがないんですよ。
超ビビリなので二階は怖いところって勝手に思ってるのかも(笑)
 
それにしても蒸し暑いですね・・・。
夕方ジェンのハアハアがいつまで経っても止まらないので
熱中症か!?と慌ててエアコンつけたら
すごく元気になって走り回りました(爆)
Commented by kotetsu-towa at 2018-06-10 09:36
> hamasumi-lifeさん
真夏の36度を超える時でも クーラーの効いたリビングを抜け出し
ここで寝るのが好きで…
メチャメチャ暑いんですが 寒いの苦手だけど 暑いのは得意なので 斗和にはちょうど良いのかもしれません

斗和はまだ問題なく上り下りしますが
小鉄は2年くらい前から下りるのが困難になり
怪我をするため抱っこまだ補助金しています

私の部屋が2階なので 勝手に上がっていること多く
2階は落ち着くところと思っているようです


<< 久々にカフェへ 久々に〜 >>