人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快調!快調!!!

今日は朝から良い天気になったこてとわ地方101.png

でも昼頃から雷雨の可能性が高く
夕方は雨雲をチェックしながら散歩に出発


日陰は涼しかったけど 陽射しは強かったので
小鉄は牛歩になるだろうとカートを持って行きましたが
快調!快調!!!_c0123890_17411327.jpg
今日は牛歩になることはなく102.png
快調!快調!!!_c0123890_17411721.jpg
快調快調!110.png110.png111.png


公園に着くと柴っ子ユリに会い
快調!快調!!!_c0123890_17412250.jpg

快調!快調!!!_c0123890_17412790.jpg
仲良くご挨拶110.png
快調!快調!!!_c0123890_17413237.jpg
するとユリちゃん持っていたカートに興味津々で…127.png

快調!快調!!!_c0123890_17422903.jpg
なので乗せてあげました104.png

このカートは代々柴犬に引き継がれていて
小鉄で5代目なのでいろんな匂いがするようで
ユリちゃんホリホリ
快調!快調!!!_c0123890_17423328.jpg
そして水の容器の匂いを嗅いだりと楽しんでました102.png
快調!快調!!!_c0123890_17423803.jpg
ユリ〜満足した?104.png
快調!快調!!!_c0123890_17424663.jpg
ユリと別れて売店前でしばし休憩

残念なことに今日も誰にも会えませんでした103.png
快調!快調!!!_c0123890_17425472.jpg
帰りはいつも快調な小鉄は斗和をリードして

途中まで来ると大好きまるちゃんお母さんが一人で歩いていたので

快調!快調!!!_c0123890_17435800.jpg
リードを持ってもらう104.png
快調!快調!!!_c0123890_17440493.jpg
まるちゃんお母さんは優しいから大好きなんだよね113.png



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-05-24 20:11 | お散歩 | Comments(0)


<< 保護犬 油断できません >>