人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらない日常

今日も陽射しは夏のようだったこてとわ地方

でも湿度は無かったので気持ち良かった103.png102.png


今日も5時30分にあ散歩に行き 洗濯して仕事に行って また散歩

変わらない日常_c0123890_20283681.jpg
家を出ると斗和の幼馴染のモモに会う102.png
変わらない日常_c0123890_20285107.jpg
モモちゃん先週から体調を崩してて
下痢と嘔吐を繰り返し
やっと少し落ち着いてきてそうですが心配135.png


公園に向かっていると三太母さんから
「三太が久しぶりに公園に来た」とLINEをもらったので
変わらない日常_c0123890_20293342.jpg
たぶんここだろうと芝生広場に行ったら
変わらない日常_c0123890_20295185.jpg
予想通りいました104.png

そして一緒に歩いているとワンワンと吠えるうるさい犬が…143.png
変わらない日常_c0123890_20295975.jpg
うるさいのはシュナウザーではなくニコルとキナリでした102.png105.png

変わらない日常_c0123890_20302271.jpg
斗和に噛まれた右耳の匂いが気になりキナちゃんクンクン143.png

久しぶりに みんなと一緒にお散歩できました101.png



普段と変わらない一日でしたが
実はわたくし本日一つ歳が増えまして…
変わらない日常_c0123890_20515493.jpg
娘からはプリンをもらい
天使ママから「一緒にご飯を食べましょう」と誘ってもらい
変わらない日常_c0123890_20303721.jpg
天使くんからプレゼントをもらいました110.png

それにチョコは兄天使がママのお手伝いをして貯めたお金で買ってくれたので
もったいなくて食べられません


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-05-22 21:22 | 記念日 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2018-05-23 09:20
おかんー! お誕生日おめでと~☆
ウェスティの知り合いさんでも同じお誕生日の人がいたよ~(^-^)
だんだん歳を感じるこの頃 あんまり無理しないでねっ
健康1番(*^^)v
私のお祝いは バリウムでございました(健康診断だったのだ)
Commented by hamasumi-life at 2018-05-23 17:21
お誕生日おめでとうございます〜♪♪
普段と変わらない平和な一日を、家族と一緒に過ごせるのが
一番の幸せだなぁと最近思うようになりました^^
小鉄くん・斗和くんと毎日たくさん歩いて
ママさんもずっと元気でいてくださいね♪
 
そのてんこ盛りプリンアラモード(?)
食べたい〜!!!
Commented by kotetsu-towa at 2018-05-23 20:46
> tumuji-azuさん
ありがとう&おめでとうございます(^^)
はい!歳を感じております(^_^;)
でも まだまだ頑張るしかないので
健康に注意しつつ 頑張ります!

つむじさんはバリウム…
ス・ステキな誕生日でしたね(^^;;

でも秀さんからはステキなプレゼントがあったのでは?


お互い歳を取りましたが このいちねもワンズのために
元気で頑張りましょうね☆

Commented by kotetsu-towa at 2018-05-23 20:51
> hamasumi-lifeさん
ありがとうございます(^ ^)

本当は怠け者なのですが
怠けていられない事情もあり
たまにはのんびりしたおと思っても
毎日バタバタと走り回っています
でも仕事があるってことは有難いことなので
頑張るしかないですね

忙しくても こんな風にお祝いしてくれる家族がいて幸せです


このプリンは大手チェーン店の物なので
お値段はあまり高くはありませんが
私…プリンが大好物で…

最後の晩餐は焼き鳥とデザートにプリンと決めています!


<< 油断できません 順調に… >>