人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に…

今日も湿度が低く気持ち良い1日だったこてとわ地方

昨日より気温が高くなったけど湿度が無いから過ごしやすい102.png


土曜の夕方に病院へ行き 洗浄消毒を
抗生物質の注射を受けてきた小鉄ですが
今日も行ってきました

順調に…_c0123890_20115898.jpg
キチンと治療をしてもらうために今日も口輪装着105.png

顔から下の治療だったら
どんなに暴れられても口輪などせず押さえ込むことができますが
先生に怪我をさせるわけにはいかないし
危ないからと いい加減な治療をされても困るので

順調に…_c0123890_20121901.jpg
だいぶ腫れも引き 思った以上に良くなってる110.png

斗和が開けた穴も確認でき
なんとその穴に薬を注入しました127.png
順調に…_c0123890_20122770.jpg
こっちゃんお疲れ〜よく頑張ったね104.png
順調に…_c0123890_20123142.jpg
帰宅後は私の長座布団で爆睡152.png

家の中にいたら涼しかったので
ちょっと早めに夕方散歩に出たら暑くて
出すもの出したら退散

病院で疲れてるし こんな日は無理はやめようね110.png
順調に…_c0123890_20134628.jpg
寝る時間が長くなった小鉄はご飯食べたら定位置でおやすみ152.png



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-05-21 20:55 | 病院 | Comments(0)


<< 変わらない日常 ロング散歩 >>