人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手続き完了

今日も蒸し暑い1日となったこてとわ地方105.png

昨夜はなかなか気温が下がらず暑かったので
エアコンをつけたかったけど
冬の間 エアコンは使ってなく もちろん掃除もしてないので
散歩から帰宅後はしまってあった扇風機の羽などを丸洗い

手続き完了_c0123890_19002348.jpg
もう10年以上使っているので
そろそろ新しい物を…と思ってはいるのですが
自分の物となるとお財布の口が硬くて開きません103.png
手続き完了_c0123890_19002933.jpg
散歩に洗濯に扇風機の丸洗いで汗ダラダラですが
扇風機の羽は干しているのでうちわでパタパタ

午後になると雲が広がり風も吹いてきたので
3時前にお散歩へ出発
手続き完了_c0123890_19003432.jpg
そしてドッグランの手続きをしてきました110.png

ドッグランに入ることは ほとんどありませんが
手続きをしておかないと入れないですからね

今日は蚊も少なかったので
手続き完了_c0123890_19004178.jpg
売店前で一休み110.png
手続き完了_c0123890_19004794.jpg
途中で休憩したりしてけど今日は久しぶりに2時間弱

こっちゃんよく頑張りました110.png

178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-05-18 19:48 | お散歩 | Comments(0)


<< 家庭内暴力 あぢぃ… >>