人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの眼帯

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方102.png

ワンコの眼帯_c0123890_19591257.jpg

朝散歩は大好きなチャッピーと会いましたが
夕方散歩はトラと待ち合わせしてカフェへ

ワンコの眼帯_c0123890_19154253.jpg
トラくんワンコおじやを前にジッと我慢
ワンコの眼帯_c0123890_19155889.jpg
しっかりと待てができました104.png
ワンコの眼帯_c0123890_19161297.jpg
基本店内では食べさせないこてとわですが
トラはお肉を食べ過ぎるとお腹を壊すため
トッピングされるササミをいつももらっちゃいます

でも今日 カフェにお茶をしに来たわけじゃなく

ワンコの眼帯_c0123890_19161936.jpg
トラに眼帯を渡すため101.png
ワンコの眼帯_c0123890_19162849.jpg
いろいろ手直ししてもらって

ワンコの眼帯_c0123890_19254144.jpg
製作者のけんちゃんママは「まだ完成していない」と言いますが
なかなか良い感じです

何より嫌がって取らないトラが偉い!172.png

小鉄はもちろん斗和だったら秒殺で外すというか
下手したら破壊するところです105.png

ワンコの眼帯_c0123890_19254893.jpg
その後 公園をお散歩中に会ったMIXの子
ワンコの眼帯_c0123890_19255676.jpg
保護犬で 小さい仔犬の時に来たから
こんなに大きくなると思わなかったと飼い主さん

でも穏やかで良い子でした104.png
ワンコの眼帯_c0123890_19260008.jpg
いっぱい歩きたいというトラに付き合って
小鉄ジィさんもいっぱい歩き
ワンコの眼帯_c0123890_19260696.jpg
ところどころでワッフルでオヤツタイム162.png

ワンコの眼帯_c0123890_19264540.jpg
トラくんは控えめに後ろで…102.png

実はカフェに行った時「ワッフルは売り切れ…」と言われ
ショックを受けた斗和でしたが
「ありました」と言われゲットしたワッフル

ワンコの眼帯_c0123890_19265263.jpg
帰り道 斗和くんは笑顔満開
ワンコの眼帯_c0123890_19265720.jpg
毎回 撮り直しているので 決して使い回しはしていませんよ


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-05-12 20:41 | お散歩 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-05-14 14:51
ホントホント 嫌がらないのが偉いよねっ!
トラ ぐっ!
Commented by kotetsu-towa at 2018-05-14 21:32
つむじさん
KYなところがあり斗和にはよく怒られますが
性格は二重丸で 本当にこれを嫌がらないトラは二重丸てわす


<< 斗和の健康診断 柴っ子ユリ >>