人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今日も暑い一日となったこてとわ地方105.png

今朝は5時過ぎに散歩に行き 帰宅後は
バザーで販売するワンコワッフルの作製104.png

前日の夜に生地を仕込み
発酵させ過ぎないように冷蔵庫でゆっくり発酵させました102.png

ありがとうございました_c0123890_19451574.jpg
9時前に3種類全て焼き終わり104.png

作っている間 こてとわがそわそわしていたのは言うまでもありません105.png
ありがとうございました_c0123890_19451973.jpg
ラッピングして店頭へ110.png

原材料
強力粉 薄力粉 無塩バター はちみつ
とかちの酵母 たまご

以上の材料の他に味と色に変化を付けたかったので
カボチャパウダー
イチゴパウダー
紫芋パウダー
を使い3種類の生地を作り
焼く時にはオリーブオイルを使いました178.png
ありがとうございました_c0123890_19452452.jpg
開店前から待っていてくれた小桃ちゃんと凛ちゃん178.png

他にもたくさんのワンコが来てくれました

暑い中 ありがとうごさいました102.png

はい…そして今回も爪切りと言う名の仔犬抱っこ
ありがとうございました_c0123890_19452988.jpg
今回は6姉妹のうち 2パピーが来ていました
ありがとうございました_c0123890_19453311.jpg
お母さんがフラットコーテッドなので 大きくなるかも…

今回も何組かの人からお話があり
2枚目の子は以前 仮母から犬を譲り受けた方の家に
今日からトライアルに行きました

あとは先住犬との相性次第…

うまくいってくれるといいなぁ


また皆様の暖かいお気持ちでワッフルもすべて完売となりホッ…


本当にありがとうごさいました


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-05-06 20:24 | 里親会 | Comments(2)
Commented by さく・も子ママ at 2018-05-06 22:25 x
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ワッフル、ゲットしましたよ。
美味しかったです!
ワンズ達もすごい勢いで食べてくれました・笑

ところで、今回 あまりお話しできずに残念でした。
旦那が「来てくれたよ」って言っていたのですが
わたくし・・買い物に夢中で(;^_^A
写真まで撮ってくださったのに・・
すいません。
今度は またゆっくりお会いしたいです。
Commented by kotetsu-towa at 2018-05-08 07:33
さく・も子ママさん
今回もお買い上げありがとうございました
オープン前から待っていてくれたのを知っていたので
ご挨拶をさせてもらっただけだし
柴犬好きとしてはワンコと挨拶できるだけで充分です

それにワッフルを喜んで食べてくれたのなら
それだけで大満足です

いつもいつも足を運びくださり 本当にありがとうございました


<< また雨… いぬとねこの譲渡会&バザー ... >>