人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行 2018年4月14日

今日も夏のような暑さだったこてとわ地方
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_17342378.jpg

なので朝から小鉄たちの布団を丸洗い
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_17345471.jpg
仕事も忙しかったのでクタクタになりましたがこの笑顔をみたら頑張るしかないですね


では旅行の続き

3日目の朝も気持ちよく目覚め
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08160571.jpg
メニューはパン ハム スクランブルエッグ フルーツ
パンにはクリームチーズやヌテラというチョコクリームを付けていただきます
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08161176.jpg
チョコは好きなはずですが
食事が好きじゃない天使君のテンションはダダ下がり

前日は大人が好きな買い物だったので
3日目は海三昧
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08161647.jpg
さぁ着替えて海に行くよ!
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08162165.jpg

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08162539.jpg
ハワイの海を満喫してね

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08183436.jpg
天使君も楽しそうです

が…

コヤツらハワイの綺麗な海よりコンドミニアムにある
小さなプール&ジャグジーがお気に入りで
すぐにプールに行こうと…

せっかくハワイに来たのに

あまり無理をさせて 何かあったら大変なので
そこそこ海に入ったプールへ

お昼は持ってきた素麺とお餅

写真を撮ったつもりが無かった

午後も海へ…の予定でしたが
5歳コンビが乗り気じゃなく…

姪っ子が子供たちを見ているので
夕飯の買い出し行っていいよと言うので
姉と裏手にあるスーパーやお土産屋さんへ

買い物から帰ると部屋の中ぎシーンとしているので
みんな寝ているか?と思ったら姪っ子と1歳のチビっ子は爆睡していましたが
5歳コンビは英語のアニメを見てて

なので今度は私一人でお土産を探しにお買い物

英語はわかりませんが海外で一人で街をブラつくのが好きなんです

1時間ほどブラつきコンドミニアムに戻ったら
5歳コンビはまたアニメを見ていましたが
せっかくだからプールへ
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08183711.jpg
私たちの部屋から見るとこんな感じ
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08184054.jpg
左端にいるのがR君 浮き輪に乗ってるのが天使くん

亀が一緒に泳いでいるように見えますが
底にタイルで描かれている偽物です

実はこのプールに行く時に
「あと2回寝たら帰るんだよね?」と天使君

「そうだよ〜ママに会いたくなった?」と言うと
「違うよ!ママになんか会いたくない」と…

これはかなりの強がりです

なので
「そんなこと言ったらママが泣いちゃうよ〜
ママが泣いちゃうからあと2回寝たら帰ろうね」と言うと
「うんママが泣いちゃうから帰る」と言っていました

R君はママと弟が一緒なのに
大好きなママパパや弟と妹と離れ頑張ってる天使君

きっと大きく成長したと思います
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08365450.jpg
プールから戻った二人で仲良く


この二人が仲良くしてくれるのが本当にありがたい


3日目の夕飯

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08200123.jpg
みなとのガーリックソースで和えたエビとムール貝
シャケのバターソテーにサラダとフルーツと味噌汁

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08200989.jpg
日本の塩シャケを焼いたんじゃないので心配しましたが
天使君もシャケは食べてくれました

食後は目の前のビーチで行われているハワイアンショーへ
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08184443.jpg
二人仲良く並んで見る
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08184876.jpg
でもすぐに飽きてしまい
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08222359.jpg
海で遊ぶ
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08222904.jpg
なんかこの写真…好き

この後 ホテル近くのABC Storeで また買い物をして
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08223887.jpg
デザートのフルーツを仲良くいただき
シャワーを浴び寝る準備をしていると
ドーンドーンと大きな音が

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08224487.jpg

なんと目の前の海から大輪の花火
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08281975.jpg
子供たちをバルコニーに呼び
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08282451.jpg
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_19333618.jpg

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08283132.jpg
ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08293480.jpg
特等席での花火鑑賞

予想外の花火を見られて良かったね

その後 寝る前に日本にいるママに電話をするも出ず

パパも休みなのでパパにかけるも出ず

なんとか昼寝をしていたパパが気づいて出てくれたので
話ができたけどママとできず

ハワイ旅行 2018年4月14日_c0123890_08325713.jpg
悲しそうでしたが泣くことも無く
大きなベットでおやすみ



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-04-21 19:42 | 海外旅行 | Comments(0)


<< ハワイ旅行2018年4月15日 ハワイ旅行 2018年4月13日 >>