人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行 2018年4月12日

今日は朝からいいお天気だったこてとわ地方101.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13141001.jpg
私の旅行中 小鉄たちは娘とお出かけしたりし
今日も元気にシュワとオヤツをいただきました102.png


では旅行の続き

日本を出発したのは12日の夜でしたが
ハワイとは19時間の時差があるため2日目も12日です

11時前にコンドミニアムに着きましたが
チェックインは13時のため荷物を預けてお買い物

今回 泊まったところはアストンワイキキビーチタワー104.png

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12585686.jpg
みなさんがよく撮る場所で私たちも一枚

と言っても私は撮る専門で写っていません105.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12515254.jpg
隣のホテルの下にあるEggs’n Things

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13005496.jpg
そこそこの人が並んでいましたかお腹も空いたので
私たちも並んで待つことにしました

待っている間 日本語のメニューをもらい
どれにしようか?と悩んでいるうちに順番が来て
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12525381.jpg
一度は食べて見たかったパンケーキ102.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12521062.jpg
これなら天使君も食べてくれるよね102.png

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12534721.jpg
R君も大喜びです110.png

甘いの二個とバターを付けて食べる小さいサイズを一つ頼みましたが
少食の日本人には多すぎた105.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13001680.jpg
お腹が満たされてところで一歳のH君のベビーカーを借りるためと
夕飯の買い出しへ
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12542796.jpg
楽天カードを持っているとベビーカーが無料で借りられます102.png

が…予約はできず数にも限りがあるため借りられない場合もあるのでご注意くださいね

夕飯や飲み物の買い出しも済んだのでコンドミニアムへ


ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13024050.jpg
こちらは主寝室101.png

海を望める大きな窓とキングサイズのベッド
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13024308.jpg
私と天使君が主に使ったトイレ&バス
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13024754.jpg
こちらの寝室はシングルベッドが二つでしたが
間違いなく天使君が落ちるので
二つのベッドをくっ付け さらに片側は壁に付けてもらいまし
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13025179.jpg
リビング&キッチン102.png

ここのあるソファーもベッドに出来ます

写真を撮り損ねましたが主寝室の隣にはウォシュレット付きのトイレに洗面台が2個
シャワー室に もちろんバスタブもあり
洗濯機や乾燥機もありました
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13025484.jpg
そしてなんと言ってもこの景色172.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13344048.jpg
左にはダイヤモンドベッド
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13344573.jpg
右にはカラカウア通りが望め
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13344993.jpg

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13345234.jpg
目の前にはキレイな青い海172.png

当初は4階から24階までのプランで申し込んでいましたが
下の階だと 前のホテルで景色が楽しめないため
どうせ行くならとグレードアップしたので33階と最高の眺めです

買ってきた物をしまったり 荷物を整理していたら3時になってしまいましたが
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12535851.jpg
せっかくだから海へ
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12535902.jpg
目の前の海は波が来ないようにされているので
浅瀬なら安心して遊ばせられます

でも海よりプールがお気に入りで103.png

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13073074.jpg
コンドミニアムのプールへ戻り
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_13073477.jpg
ジャグジーでヌクヌク105.png

せっかくハワイまで来たのに…103.png

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12555615.jpg
そして海よりプールよりテンションが上がったのは部屋の中

この二人 同じ歳ではありますが
今まで数回しか会ってないけど
血が繋がっているからか
気が合うようで仲良く遊んでくれるのはありがたい
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12560117.jpg
夕飯は日本から持っていったお米を炊き
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12560671.jpg

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12561061.jpg
買ってきたポキやサラダ インスタントの味噌汁を入れた出来上がり101.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12561424.jpg
簡単だけど美味しかったよ104.png
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12573668.jpg
右隣に広がるキレイな夜景

ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12574512.jpg
山側にもキレイな夜景

片付けもも終わりソファーでくつろいでいると
ハワイ旅行 2018年4月12日_c0123890_12575192.jpg
天使君が落ちていました152.png

数分前にベッドで寝なさいと言ったら
「まだ眠くない」と言っていたんですが

日本とは19時間の時差があり
日本時間では昼間の3時頃ですが
なんせ飛行機でも3時間くらいしか寝てないから 当たり前か

逆に時差ボケで寝てくれないよりマシだね



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-04-19 19:54 | 海外旅行 | Comments(0)


<< ハワイ旅行 2018年4月13日 ハワイ旅行 2018年4月12... >>