人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主現る

今日は風が冷たく肌寒かったこてとわ地方

日中は陽射しが暖かだったけど
朝は寒くて久々に少しだけヒーターをつけました104.png


今日は年に一度に狂犬病の集団予防接種105.png

最近はかかりつけの病院で受けるワンズも増えましたが
我が家の主治医は区が違うので 後々の手続きが面倒だし
集団接種に行くのが好きなので
仕事を抜け出して
救世主現る_c0123890_19240611.jpg
斗和は快適に歩きますが
救世主現る_c0123890_19241462.jpg
陽射しが強く日向は暑かったので こっちゃんは牛歩137.png

でもなんとか会場に着きチクン
救世主現る_c0123890_19123980.jpg
以前の獣医さんは私が一人で二匹を連れているので
「大丈夫?」「もっとしっかり押さえて」
などと言われましたが
今回の獣医さんは小鉄たちを見るなり「この子たちは大人しいね」と

「ありがとうございます でも柴なのでやる時はやりますよ」と言うと
「わかってて ちゃんと躾をしているんですね 飼い主さんがしっかりしている」と
褒めていただきました127.png127.png127.png

小鉄たちの前の小型犬が二頭が暴れて抵抗して
飼い主さんがあたふたしていたので
余計に良い子に見えたのかもしれません




夕方散歩は今日も小鉄とのんびり

朝と昼の2回の散歩で疲れてしまったのか
いつも以上に牛歩の小鉄

すると今日も元気っ子ユリに遭遇し襲われる

でもそこへ救世主が現れ104.png

救世主現る_c0123890_17394624.jpg

救世主現る_c0123890_17395537.jpg
パルちゃんと178.png
救世主現る_c0123890_17400433.jpg
あんずちゃん178.png
救世主現る_c0123890_17401531.jpg
おかげで小鉄は救われました105.png



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2018-04-09 20:26 | お散歩 | Comments(0)


<< ピッカピカのフッワフワ 柴の日 >>