人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴の日

今日は風が冷たくちょっと寒かったこてとわ地方105.png

散歩から帰った後のお風呂が気持ち良かった

そして今日は4月8日…シバ…柴101.png

そう柴の日です102.png102.png

だからといって特別なことはありませんでしたけどね105.png

斗和は娘とお出かけしたのでカートを使わず

柴の日_c0123890_19281828.jpg
夕方散歩は小鉄のペースでのんびり102.png

すると前から元気っ子ユリが登場

柴の日_c0123890_19152965.jpg

柴の日_c0123890_19153513.jpg
今回はユリは小鉄ではなく私に「遊んで」とチョッカイを出してきたため
写真が撮れなかったので数日前の写真です


公園をのんびり歩いていると
柴の日_c0123890_19154363.jpg

柴の日_c0123890_19154734.jpg
サージュに会い101.png

柴の日_c0123890_19162988.jpg
超久々のマーシャルにも129.png

マーシャルは小鉄と同じ歳
柴の日_c0123890_19163307.jpg
仔犬の頃に一緒に遊んだ友達に会えるのは嬉しいよ104.png104.png104.png
柴の日_c0123890_19163769.jpg
そして待ち合わせをしていたトラと一緒にカフェへ
柴の日_c0123890_19164152.jpg
普段は店内では食べさない我が家ですが
今日は斗和がいないのでこっちゃんにも馬肉ピラフをオーダー
柴の日_c0123890_19272531.jpg
普段は食べない小鉄は「食べていいの?」と
毎回 食べているトラは「ボクのじゃないの?」と
どちらも不安顔105.png
柴の日_c0123890_19273041.jpg
これは小鉄の馬肉ピラフなので小鉄が食べ始めると
柴の日_c0123890_19173299.jpg
トラくん泣きそうです145.png145.png145.png
柴の日_c0123890_19173648.jpg
大丈夫!トラにはおじやがあるよ110.png
柴の日_c0123890_19174049.jpg
トラ美味しいね127.png
柴の日_c0123890_19174466.jpg
トラの術後は順調で昨日 抜糸も済み
今週中にもエリカラを外していいと言われたそうです

元のトラに戻るまで あと少し頑張れ110.png

トラと別れて遊歩道を歩いてると
柴の日_c0123890_19183138.jpg
前から これまた元気印のケアントリオにも遭遇しオヤツタイム129.png

他にもたくさんのワン友と会った小鉄

楽しい散歩になりました


しかしカフェでピラフを食べたので夕飯は減らすつもりだったのに
いつも通りの量をあげてしまい…

最近 物忘れが多くなってきた飼い主…もっと脳を使わねば!

178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-04-08 21:03 | 景虎 | Comments(0)


<< 救世主現る ボーイフレンド >>