人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っ子ユリ

今日も気持ちの良い陽気だったこてとわ地方

桜も かなり咲いてきたからか朝9時の時点で公園の駐車場は8割くらい埋まってました



今朝も5時30分過ぎに朝散歩へ

今日も誰にも会わないかと思っていたら

柴っ子ユリ_c0123890_07054249.jpg
柴っ子ユリに会いました102.png

柴っ子ユリ_c0123890_07054945.jpg
ユリは嬉しくて嬉してガードレール越しにパンチを繰り出す105.png

柴っ子ユリ_c0123890_07070180.jpg
斗和にどんなに怒られても
柴っ子ユリ_c0123890_07055502.jpg
まったく動じず この笑顔102.png

柴っ子ユリ_c0123890_07061641.jpg
もちろん小鉄にもパンチを繰り出し怒られても
柴っ子ユリ_c0123890_07062267.jpg
まったく動じず小鉄をおちょくる104.png

飼い主さんは「いつもすいません」とおっしゃいますが
小鉄たちが本当に嫌がっていたり本気で怒っていたら
絶対に近づけないので 大丈夫ですよ



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-03-25 12:00 | お散歩 | Comments(0)


<< ハイジの里 誰にも会えず… >>