人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも会えず…

今日も気持ち良い天気だったこてとわ地方

でも日中は汗ばむ陽気でしたが
日が落ちたら風が冷たくなりました


今日の朝散歩はいつもより若干早い5時30分過ぎに行ったからか誰にも会えず

夕方散歩は仕事が忙しく 帰ってきたら娘が行ってくれていたのですが
キャンキャン吠えかかって来る小型犬は たくさんいたけど
やはり誰にも会わなかったようで

一昨日も昨日もたくさんのワン友に会ったのにねぇ

なので特にネタも無いのでオカンの独り言を少々

誰にも会えず…_c0123890_19431252.jpg
ある日 職場仲間に「これな〜んだ?」と質問された

誰にも会えず…_c0123890_19431713.jpg
大きさはこんな感じ

アクセサリーを入れるには深すぎるし
なんだ?と頭をひねっていると
誰にも会えず…_c0123890_19432229.jpg
なんとカードケースでした129.png

今まで 100均で買ったカードケースを使っていましたが
目当てのカードがなかなこ見つからなかったのですが
これは一目瞭然!

厚みもなく とても使いやすいんです102.png


複雑な作りに見えるけど そうでもなく
今 ハマってるから作りたいんだ…と職場仲間

ありがたいことです



さてさて今日の小鉄たちは…

今でもコタツが大好きな斗和ですが

誰にも会えず…_c0123890_19432626.jpg
最近はコタツを出でソファーで寝る時間が増え152.png
誰にも会えず…_c0123890_19433124.jpg
小鉄は寝ている時間が さらに増えました152.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-03-24 20:55 | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2018-03-26 22:41
このカードケースはカードがどこにあるか一目瞭然ですね‼️
縫うところが多そうだし製作するも大変そうなのに
苦ではないというのがすごすぎますね。
Commented by kotetsu-towa at 2018-03-27 21:31
はなとわママさん
本当に使いやすくて便利です

縫うよりもアイロンをかけるのが一番面倒だそうですが
今はハマってて作りたくて仕方ないんだそうです

なのでありがたくいただき 使わせてもらってます


<< 柴っ子ユリ たくさんのワン友 >>