人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳と15歳

今日は朝から雨が降ったり止んだりとグズグズの天気だったこてとわ地方

それに午後になってから気温が下がり寒くなりました


今朝は雨の降る前に散歩へ101.png

1歳と15歳_c0123890_12525882.jpg
門を出ようとしたら柴っ子ユリが満面の笑み待ち構え
1歳と15歳_c0123890_12530347.jpg
ユリバンチ炸裂105.png
1歳と15歳_c0123890_12543058.jpg
どうして遊んでくれない怖い怖い小鉄たちが好きなのか…
不思議だ104.png

ユリと別れて歩いていると
1歳と15歳_c0123890_12531204.jpg
15歳のモモにちゃんに遭遇101.png
1歳と15歳_c0123890_12531632.jpg
1歳と15歳_c0123890_12532743.jpg
耳も聞こえず目も見えていないので
いきなり触ったり小鉄たちが側に寄って行くと驚いちゃうし
足腰は弱り ちょっと痩せちゃったけど
食欲はあるそうなので
まだまだ大丈夫だね101.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-03-16 18:58 | お散歩 | Comments(0)


<< 今日も一緒に 最後の限定カレーパン >>