人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の限定カレーパン

今日は雲が多かったけど 昨日に引き続き暖かかったこてとわ地方


今日は助っ人が二人いたおかげで 早く仕事が終わったので
夕方ゆっくりするために早めにお散歩へ101.png

最後の限定カレーパン_c0123890_17160404.jpg
庭に出たらシュワがいたので
最後の限定カレーパン_c0123890_17161231.jpg
久しぶりにモグモグタイムとなりました101.png



今日の散歩はいつものルートとはちょっと変え

最後の限定カレーパン_c0123890_17161702.jpg
店舗の入っているマンション建て替えのため
今日で閉店し移転するCoCo壱桜川店限定カレーパンを買いに行きました101.png

しか〜し このカレーパン…
ここ数日は売り切れ必至なので
オーナーでもあるトリプーの飼い主ハルタムママに
確保して置いもらいました102.png
最後の限定カレーパン_c0123890_17162328.jpg
そのまま公園に向かい
最後の限定カレーパン_c0123890_17162949.jpg
ピクニック気分でパクっ104.png

コンビニでもCoCo壱のカレーパンは売っていますが
このカレーパンは一つ一つママの手作りなので
モッチモチで美味しいんです102.png

最後の限定カレーパン_c0123890_17171619.jpg
パン大好きなこてとわですが さすがにカレーパンはあげられないので
最後の限定カレーパン_c0123890_17172173.jpg
クッキーをどうぞ101.png

休憩時間を含め2時間弱のお散歩となりましたが
斗和とだったら1時間もかからないで歩ける距離でした105.png
最後の限定カレーパン_c0123890_20373211.jpg
最近 様子が気になる小鉄は 今日は泣くことなく自分のサークルに入って
最後の限定カレーパン_c0123890_19241489.jpg
昨日今日と暖かかったので斗和はコタツ虫をやめて104.png


でも明日は雨で気温も下がる予報

風邪をひかないように洋服の調整をしなくては


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-03-15 20:47 | お散歩 | Comments(0)


<< 1歳と15歳 悩みどころ >>