人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過観察

今日は上着がいらないくらい暖かかったこてとわ地方

本業は休みで副業も少ないので休みにしたので
久々の完全休み

午前中いっぱいのんびり…と思いましたが
午前中は小鉄の病院へ

いただいていた胆泥の薬が明日で無くなるので
本当は明日には行く予定でしたが
昨夜またしても小鉄の様子がおかしかったので行くことに


いただいた薬により
下痢をするとか体重が減るなどの変化がなかったので
さらに3週間分の薬をもらい 飲み終わったら再検査になります104.png

経過観察_c0123890_16565359.jpg
昨日 気になったところも丁寧に診ていただきましたが
特に腫れなどもないため 経過観察になりました102.png

これからの3週間 食べ物にも気をつけ
少しでもいい結果になるようにします


今日は本当に暖かく夕方散歩は上着なしでGO
経過観察_c0123890_16565963.jpg
キレイな梅の花が満開
経過観察_c0123890_16570697.jpg

経過観察_c0123890_16571255.jpg
桜の花の蕾も日に日に膨らんで来ています179.png

グルっと回って売店前に行ったら ちょうど早妃も来て
経過観察_c0123890_16571725.jpg
するとちびっ子が寄って来たので斗和を差し出し
小鉄は後ろに隔離

家を出た時たも1歳過ぎのヨチヨチ歩きの子がワンワンと近づいてきたので
斗和を差し出したのですが
その子は生まれて初めて犬を触ったそうで
その子にとって記念の犬になりました

今までも人には何をされても怒らない斗和は
ちびっ子に触らせてあげていることが多いのですが
「初めて」という子も多く
いろんな子の記念の犬になってます


早妃とまったりしていると見覚えのある柴ワンが
経過観察_c0123890_16575646.jpg
5歳になったハヤト101.png

経過観察_c0123890_16580169.jpg
私が仕事中ちよく会う子で小鉄たちとは
今まで数回しか会ってないので遠くから

経過観察_c0123890_16580605.jpg
でも少しづつ近づいてきて
経過観察_c0123890_16581164.jpg
何気な〜く匂いをチェックしていました104.png
経過観察_c0123890_16583691.jpg
ハヤトが立ち去った後パルとあんずがやって来て…101.png

あんず〜その舌舐めずり…おねだりしてるのがバレバレ

暖かかったけど さすがに4時半近くになると冷えてきたので
早妃と別れたらケンちゃん登場
経過観察_c0123890_16584184.jpg
今日は一緒に帰ってきたので家の前でオヤツタイムをしていたら

経過観察_c0123890_16584696.jpg
ランが乱入


今日もたくさんのワン友に会えた 楽しい散歩になりました



178.pngランキングに参加中178.png
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-03-13 21:08 | 病院 | Comments(0)


<< 悩みどころ 待った甲斐がありました >>