人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄は豆柴?


今日は朝からよく晴れたこてとわ地方


本日も仕事をとっとと終わらせ小鉄たちを車に乗せてひとっ走り

我が家は待ち合わせ場所に予定通りに着いたのに みなさん遅れてて…103.png

小鉄は豆柴?_c0123890_20082777.jpg
なので 一足お先にお散歩101.png
小鉄は豆柴?_c0123890_20083485.jpg
斗和くんは初めての場所に笑顔で102.png
小鉄は豆柴?_c0123890_20084566.jpg
風は冷たく気温も低めだけど
日向はポカポカ暖かかったので こっちゃんに辛いかも…105.png
小鉄は豆柴?_c0123890_20085596.jpg
小鉄を休憩させるためにオヤツタイム101.png
小鉄は豆柴?_c0123890_20090173.jpg
すると みなさんほぼ同時に到着

小鉄は豆柴?_c0123890_20101625.jpg
一番喜んではしゃいでいたのはトラ101.png
小鉄は豆柴?_c0123890_20102181.jpg
珊瑚ちゃんはカートに乗って
隣にいるなは大きな大きなハチ君
小鉄は豆柴?_c0123890_20102961.jpg
小鉄たちはトラママにオヤツの催促

今回一緒にお散歩を楽しんだのは


小鉄は豆柴?_c0123890_20103271.jpg
お馴染みのトラ

トラ〜後光が射してて神々しいよ
小鉄は豆柴?_c0123890_20103539.jpg
17kgオーバーのハチ君

小鉄は豆柴?_c0123890_20124323.jpg
やっぱり大きな雲母ちゃん
小鉄は豆柴?_c0123890_20124689.jpg
さんちゃん越しのハチ君
小鉄は豆柴?_c0123890_20125028.jpg
ハチ君と睨み合う銀牙君

ハチ君と銀牙君は未去勢のオス同士なのでお互い譲らず
顔を付き合わせては低い声で唸り威嚇し合います
小鉄は豆柴?_c0123890_20125488.jpg

小鉄は豆柴?_c0123890_20125825.jpg
みんなと一緒に歩くのは楽しいね

小鉄は豆柴?_c0123890_20134207.jpg
左からハチ君 珊瑚ちゃん 雲母ちゃんは銀牙君 トラ 小鉄 斗和

弱いからこそガウガウと吠える斗和ですが
みんなに会ってすぐに17kgオーバーの銀牙君やハチ君…それに雲母ちゃんにもガウガウしまくり
斗和が弱いことを理解しているみんなは そんな斗和を気にすることなくスルーしていたのですが
よりにもよって小鉄と同じ歳で弱い珊瑚ちゃん襲いかかり…
小鉄は豆柴?_c0123890_20134822.jpg
斗和くん…さんちゃんが若い頃なら 絶対に返り討ちにあっていたよ

みんなだって若い頃は もっと威勢が良かったけど
歳と共に落ち着いてきているんだから
斗和も少しは落ち着いてください



今回 集まったのはハチ君や銀牙君は17kgオーバーで 雲母ちゃんも15kgオーバー
体重を落としたトラでさえ15kg弱で
珊瑚ちゃんも11kgと みんな大きい

⒐8kgでスタンダードな大きさの小鉄は まるで豆柴でした101.png



178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-03-10 22:19 | 景虎 | Comments(0)


<< あれから7年&無麻酔歯石取り 久々の… >>