人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の…

今日はなんとか午前中に雨が止んだこてとわ地方

しかし明け方の雨は凄かった

今は遊歩道となってる我が家の前の道路ですが
以前は川で よく氾濫していたので
今朝のような雨が降ったら間違いなく氾濫してました

その雨も5時30分過ぎには止んだので
昨日の夕方 散歩に行けなかったし
この後 また降る予報だったのでお散歩へ

小鉄はすぐにお仕事したのに斗和がなかなかせず…

おかげで あと少しで家とうところで本降りになり
水も滴る良い女になりました105.png

その後も弱い雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが
この程度の雨なら仕事には あまり支障がなく
本業はもちろん副業①②も全て終わりました

仕事から帰宅後 夕飯の支度をしたらお散歩へ

いつもの売店前に行ったけど誰も居ず

というかワン友だけじゃなく 公園自体が閑散としてる

こんな時はドッグランも空いてるかも…とランへ
久々の…_c0123890_17215335.jpg
中大型犬エリアにはゴールデンがいましたが
フリーエリアにケンちゃんだけだったの入場

久々の…_c0123890_17241791.jpg

久々の…_c0123890_17215822.jpg
隣のエリアのゴールデンと並んで歩いたり
久々の…_c0123890_17220299.jpg

久々の…_c0123890_17221101.jpg
久々の…_c0123890_17245769.jpg
久々にドッグランを満喫101.png
久々の…_c0123890_17222080.jpg
ケンちゃんは若いけど シニアのこてとわが動かないので
みんなマッタリ
久々の…_c0123890_17230939.jpg
そこへキースがやって来たので みんなでお出迎え101.png

久々の…_c0123890_17231981.jpg
絡んで遊ぶということはありませんが
同じ空間に一緒にいるだけで楽しいね101.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-03-09 21:13 | お散歩 | Comments(0)


<< 小鉄は豆柴? 犬の食育講座 >>