人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけ

今日は真冬の寒さに戻ったこてとわ地方

それに明日から3日間雨予報

憂鬱だ103.png

今朝はまだ薄暗い時間に出発しキレイな朝焼けを見る101.png
待ちぼうけ_c0123890_16204758.jpg
でも朝焼けって天気が崩れる兆候なんですよね103.png

待ちぼうけ_c0123890_16205395.jpg
寒い朝は小鉄の足取りも軽いです
待ちぼうけ_c0123890_16205946.jpg
もうすぐお家ってところで前から元気娘の柴っ子ユリが登場101.png

最近ユリのパンチに斗和がマジギレするので
危なくて なかなか写真が撮れません105.png



夕方散歩は公園まで
待ちぼうけ_c0123890_16210635.jpg
売店前に行ったけど誰も居ず…103.png
待ちぼうけ_c0123890_16211349.jpg
グルっと回って売店前に戻るも誰も来ず103.png103.png

待ちぼうけ_c0123890_16213747.jpg
仕方ないので寂しくこてとわでオヤツを食べて帰ろうとしたら
待ちぼうけ_c0123890_16214290.jpg
斗和くん〜鼻の頭に何か付いてますよ104.png

誰にも会えないまま公園を後にし歩いていると
待ちぼうけ_c0123890_16215086.jpg
またしても元気娘の柴っ子ユリに遭遇101.png
待ちぼうけ_c0123890_16215729.jpg
なんで一緒に歩いてるの?とこっちゃん不思議そう104.png
待ちぼうけ_c0123890_16220800.jpg
ユリはボールが大好きで一緒に歩いている間もボールを咥えたまま歩いてて
すれ違う人すれ違う人に可愛いでしょ?アピールをし
「可愛い」「良い子ね」なんて言われようものなら
ボールをガジガジして見せます

待ちぼうけ_c0123890_16224349.jpg
ご近所の長老犬の骨太が通りかかっても
ボールをガジガジ

元気過ぎるところもありますが 憎めない子です101.png


明日からの雨…

本業だけじゃなく副業①②とも大量に届くので
少しでも止み間があると助かるんだけど…

178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-03-07 19:51 | お散歩 | Comments(0)


<< 犬の食育講座 まだ… >>