人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ…

今日は午後から天気が崩れたこてとわ地方

朝から雨…昼前から雨…夕方から雨など
予報がバラバラだったので
仕事には通常より2時間早く行き昼前に終わらせ帰宅し
帰宅後は まだ雨が降っていなかったので2回目のお散歩

公園まで行く予定でしたが
風が吹くと どこかで降ってる雨が落ちてきたので
ここも時間の問題か…か近場をグルグルと歩きました


昨日今日と気温が上がったのでコタツを撤去していましたが


まだ…_c0123890_18535355.jpg
親子揃ってコタツの下に潜ってアピールするので
まだ…_c0123890_18535862.jpg
明日は寒くなる予報だし
夕方以降は冷えるのでコタツをセットしました101.png

最近 小鉄が夕飯の時に要求吠えをすることが多く
特に今日はなかなか落ち着かなかったので
斗和に先に食べさせたのですが
まだ…_c0123890_18540781.jpg
小鉄がまだ食べていないので食後のヨーグルトをあげずにいたら
まだ…_c0123890_18541302.jpg
すごい目で斗和に訴えられました105.png

元々「食」に関しては仔犬の頃こら手を焼いていましたが
最近はジィさんなり拍車がかかっているようです


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-03-05 20:47 | 老い | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-03-06 20:23
ヨーグルトまだですか(笑)
うちもあ~このご飯は大変だったなあ
食べて 歩みが遅くなっても日々お散歩に行っていればOK-!
こっちゃん 元気でいこー!!!


Commented by kotetsu-towa at 2018-03-07 19:58
つむじさん
食後のヨーグルトを楽しみにしているので
どうして今日はもらえないのか…オカン忘れてますよ!と
ガン見状態でした

食欲は衰えることなくですが
歩くのは本当に遅くなりました
でも歩かないと余計に歩けなくなるので
毎日頑張って歩かせます


<< 待ちぼうけ 先週に引き続き >>