人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどうなる?

今日も寒かったけどよく晴れたこてとわ地方

明日は東京でも雪の予報で積雪の可能性大と…

雪国の人からしたら あれっぽっちの雪でと笑われそうですが
東京はパニックです

バイクで配達の仕事をしている私もどうしたものかと悩み
本来 明日納品予定の副業のカタログを昨日の夜 納品してもらい全て片付け
本業も最悪 明日は休めるように頑張ってきました


朝 オニギリを一つとコーヒー一杯飲んだあとは
飲まず食わずだったので散歩は長時間お留守させた小鉄たちを連れてカフェへ

カフェへ着くとパパさんが『友達がいるよ〜』と

明日はどうなる?_c0123890_19202545.jpg
なんとトラがいました127.png
明日はどうなる?_c0123890_19203117.jpg
今日は珍しくトラが顔を近づけてもお尻の匂いを嗅がれても怒らず104.png129.png129.png

メッチャ疲れてたんですが
おかげで気持ちを切り替えて楽しい時間を過ごせました
明日はどうなる?_c0123890_19203746.jpg
店内では食べさせない斗和のために
外に出てからオヤツタイム

こっちゃんたちも良い気分転換ができたね101.png
明日はどうなる?_c0123890_19204713.jpg
もちろんワッフルをテイクアウトしたので
明日はどうなる?_c0123890_19205347.jpg
斗和は完璧な脚足で帰ってきました101.png


遊ぶのに雪は最高ですが仕事や生活にはねぇ…

さぁ〜て明日はどうなることやら?


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-01-21 20:41 | お散歩 | Comments(0)


<< 大雪 ワンツー >>