人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん新年会

今日も寒い一日となったこてとわ地方

朝散歩は本当に辛いです

たまには朝 ゆっくりしたい


今日の夕方は犬も入れるカフェランゾウでワンワン新年会101.png

わんわん新年会_c0123890_21134304.jpg
ママの美味しいご馳走ご並びました101.png
わんわん新年会_c0123890_21135247.jpg
斗和は隣に座ったサージュ父ちゃんの足元へ

わんわん新年会_c0123890_21140071.jpg
そこへケンちゃんもやって来て
三太父さんに甘えております104.png
わんわん新年会_c0123890_22185751.jpg
なぜかトラとレイラには凶暴になるサージュ105.png

何度か斗和に理不尽な怒られ方をしましたが
決して逆らったりしないんですけどね
わんわん新年会_c0123890_21141473.jpg
ルースとレイラ

わんわん新年会_c0123890_21144361.jpg
レイラちゃん サージュが怖くて落ち着きません137.png137.png
わんわん新年会_c0123890_21144997.jpg
やっぱりサージュが苦手なトラ129.png

わんわん新年会_c0123890_21145530.jpg
誰とでも仲良くできるケンちゃんとは仲良く並んで101.png

わんわん新年会_c0123890_21150068.jpg
今回の会を主催してくれたニコルとキナリ親子

しかし…可愛い洋服が…似合ってない106.png
わんわん新年会_c0123890_21150664.jpg
パパママの椅子の間にハマってる早妃105.png


今回も飼い主だけが美味しい物をいただくのはと
わんわん新年会_c0123890_21154447.jpg
一口ケーキを作っていきました166.png

わんわん新年会_c0123890_22163451.jpg
ケーキを出すまでは冷たかったレナ嬢ですが
ケーキを瞬殺し
その後は私が動くたびに追いかけてきました104.png

もちろん我がチームのリーダーである三太とキースもいたのですが
写真を撮る前に帰ってしまい写真は無く…

楽しい時間はあっという間に過ぎ

わんわん新年会_c0123890_21155346.jpg
ケンちゃんから柴犬の靴下101.png
わんわん新年会_c0123890_21160063.jpg
早妃からは地元では有名な栗饅頭を頂いちゃいました101.png

行きも帰りもしっかり歩いた小鉄は帰宅すると

わんわん新年会_c0123890_22155396.jpg
腰を温めながら爆睡152.png


戌年の今年も良いスタートが切れました101.png


178.pngランキングに参加中178.png
楽しかったこてとわに
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-01-13 23:15 | イベント | Comments(2)
Commented by 茶ナナレナ母 at 2018-01-14 09:34 x
昨日は、美味しいお花のケーキをご馳走様でした。
分けてあげようと思っていたのに、あっという間に食べちゃいました!
おまけに、ニコキナ分の1個もお裾分けして頂き、大満足なレナでした。

昨年夏ごろから、ドッグランに行きたがらなくなっているレナ。
今年の私の目標の1つに、土日のどちらかにレナをランに連れて行くをたてました。
昨日行けたので、今日はムリかと思いましたが、今日もなんと行ってくれました。

9歳になったレナですが、まだまだ元気にランに行って、赤ちゃんワンなどに教育的指導(脅し?)をして欲しいものです。


Commented by kotetsu-towa at 2018-01-14 20:26
茶ナナレナママ
ケーキは喜んで食べてくれて何よりです!
手間はかかりますが 見た目ほど難しくないので一度作ってみては?
夏は土日にもレッスンがあるし 飼い主のストレス解消にもなりますよ


ドックランで何か嫌なことがあったのかな?
失礼なワンコには先輩犬が教えるので一番なので
是非ともしつけてやってください!

レナと小鉄たちは あまり会うことがなくなってしまったけど
今年もよろしくお願いします


<< 偉大なお日様 寒い一日 >>