人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の一コマ

今日は春の陽気だったこてとわ地方


なぜか昔からコタツの天板を外すと
斗和が飛び乗りコタツ布団と戦う

そしていつの頃から小鉄が応戦するようになり
今日は斗和が飛び乗る前から小鉄がスタンバイし斗和を誘う

開始のゴングが鳴り
日常の一コマ_c0123890_17312364.jpg
親子の戦いの始まり
日常の一コマ_c0123890_17312608.jpg
斗和は布団をホリホリしながら小鉄を威嚇
日常の一コマ_c0123890_17312864.jpg
ヒャホーこっちゃん顔が怖い149.png
日常の一コマ_c0123890_17313175.jpg
頑固ジジィに拍車がかかってる小鉄が斗和に喧嘩を売るので
気をつけないとほぼ毎日マジ喧嘩をすることになりますが
ここからはマジ喧嘩には発展しません

遊びというか日常の一コマです

なのでゆっくり写真も撮れるんですけどね105.png
日常の一コマ_c0123890_18383180.jpg
ガウガウ遊びが終われば小鉄は羽毛布団で

日常の一コマ_c0123890_17313547.jpg
斗和はコタツ虫でおやすみなさい152.png




178.pngランキングに参加中178.png
ワン友に撮られたマジ喧嘩の瞬間のこてとわに
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-01-09 19:20 | Comments(0)


<< 戌年初の挨拶 ヨーグルト >>