人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな一緒

今日も寒い一日となったこてとわ地方

でも陽射しがあったので日中の日向は暖かったです

今日で仕事納め…なんて方も多いと思いますが
我が職場は365日休み無しだし
年末年始にいただくと思われるカニやシャケなどのクール便が山のように届き
明日からはお節祭りでてんてこ舞いでございます


夕方散歩はもちろん公園まで

昨日は誰に会えなかったのに公園に入ってすぐに柴っ子ユリと会い

みんな一緒_c0123890_19283479.jpg
売店前広場では三太&キースと早妃と遭遇
みんな一緒_c0123890_19284463.jpg
散歩で三太に会う確率はかなり低くなっているのでラッキーかも…101.png
みんな一緒_c0123890_19285069.jpg
早妃は控えめに後ろで101.png

みんな一緒_c0123890_19313923.jpg
小鉄と斗和は早妃ママにオヤツのおねだり105.png
みんな一緒_c0123890_19314179.jpg
ならばと ここでオヤツタイム

みんなで食べると尚一層美味しいね

オヤツタイムが終わって一息ついているとケンちゃんが
鹿のように跳ねて登場

ならばと再度オヤツ…と仲良く食べていたので写真を撮ろうと思ったら
なんと斗和が三太にマジ切れ

すぐに首根っこを取っ捕まえましたが
我がグループのリーダーにふっかけるとは…

まったくしょうもない奴143.png


知らないワンコと一悶着あった場合
仲直りするにはかなりの時間を要しますが
生まれた時から一緒のさんちゃんですから
すぐに何事も無かったように並んで歩き

みんな一緒_c0123890_19314762.jpg
我が家の前で最後のオヤツタイム101.png
みんな一緒_c0123890_19314964.jpg
なんとか無事にケンちゃんの写真も撮れました105.png101.png101.png

斗和くん…さんちゃんは我がグループのリーダーだし
お年寄りには優しくしないとね104.png




178.pngランキングに参加中178.png
まったく反省していない斗和に
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-12-28 20:15 | お散歩 | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2017-12-28 21:48
斗和くんが三太くんにマジギレって想像つきません。
でもすぐに仲直り出来る所は人間の幼馴染と同じみたいだね。

こっちゃんは相変わらずの紳士なのかな・・・
Commented by kotetsu-towa at 2017-12-29 22:44
はなとわママさん
斗和は今まで何度も三太に下剋上を挑んでいるんですよ
お互い 食べ物に対しての執着心が強いので それもマジ喧嘩の要因の一つです

小鉄は理不尽に怒られたとしても三太には絶対に逆らわないので
絶対に喧嘩にはならないし
斗和と三太が一線を交えても小鉄もキースも加担することなく 静かに見守っています

やっぱり幼馴染だからなんでしょうね


<< 年の瀬に… 悪いろは >>