人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたかったの?

今日も寒い一日だったこてとわ地方

日中は陽射しが暖かかったけど
朝散歩が本当に辛い


小鉄も斗和も寝る時はゲージINですが
私が寝るまで自由に過ごす

でも小鉄は最近 すぐに自分のサークル型のゲージに入って寛ぐことが多く
そんな小鉄が気になったのか
数日前…何度も何度も覗き
小鉄が寝ているゲージに入ろうと

それはさすがに小鉄が怒るので
「ダメだよ」と声をかけていたら
小鉄が出てきて それと同時に斗和が入場

何がしたかったの?_c0123890_07352129.jpeg
斗和にゲージを取られ

何がしたかったの?_c0123890_07344760.jpeg
ボー然とする小鉄105.png

何がしたかったの?_c0123890_14444533.jpg
それに対して斗和は小鉄のモッコモコのカドラーでくつろぐ

斗和はモコモコとかツルツルしたら生地は嫌いなんですけどね

何がしたかったの?_c0123890_07354515.jpeg
一度 空っぽの斗和のゲージを覗きに行ったものの
戻って来て困った顔のこっちゃん

でも5分くらいで斗和が出てきて自分のゲージに戻ったので
こっちゃんは無事に自分のゲージで眠ることができました

しかし斗和くん何をしたかったんだ?153.png



178.pngランキングに参加中178.png

日中は羽毛で爆睡していた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-12-21 20:22 | Comments(0)


<< 今年 最後の小鉄のシャンプー 羽毛布団 >>