人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年ドッグショー

今日は風が強くて寒い一日だったこてとわ地方


今日は朝一でドッグショーに行くために朝散歩は夜明け前の5時に出発

2017年ドッグショー_c0123890_19290915.jpg
しかしこっちゃんは「散歩行くよ〜」と声をかけても149.png
2017年ドッグショー_c0123890_19291523.jpg
大あくびをして なかなか起きてきません105.png
2017年ドッグショー_c0123890_19292256.jpg
伸びをしたりして やっとサークル入口まで…

私も最近…いやここ数年
動き始めは早くは動けないから
こっちゃんのことわかるよ
2017年ドッグショー_c0123890_20272114.jpg
今朝は気温は高めだったけど風が強くて寒い寒い143.png

暗いと寒さが余計に身にしみる

昔はドッグショーなどのイベントの時も
仕事を片付け 昼過ぎから行きましたが
駐車場がいっぱいで車を停めるのに1時間以上かかることもあったので
最近は朝一で行って 昼過ぎに帰宅し
仕事には午後から行くことにしています

オープンと同時に入場しオヤツなどは買わない予定でしたが
2017年ドッグショー_c0123890_19292978.jpg
魚のオヤツを買ってしまいました101.png
2017年ドッグショー_c0123890_19293842.jpg
あとは斗和のシャンプーとコンディショナー101.png

諭吉さんは何人か連れて行きましたが
一枚の半分くらいしか使いませんでした

でも楽しかった

昼過ぎには帰宅したので すぐに仕事に行こう思いましたが
体が冷えてしまったので
温かいコーヒーを一杯飲んでから行きましたが
予想より多くて…103.png

でも今日使った分&天使たちのクリスマスプレゼントに代も稼がなきゃならないので
ありがたいことです

明日から年末までさらにハードになるので
風邪をひかないようにしないとね

なんせ歳が歳なので免疫が落ちてるよ143.png


178.pngランキングに参加中178.png

今日も長いお留守番だったこてとわに



178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-12-17 21:18 | イベント | Comments(0)


<< みんなと一緒 何という贅沢 >>