人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなと一緒に


今日も朝から良い天気だったこてとわ地方


今日は父親の42回目の命日

子供の結婚を見届けることも孫を抱くこともなかった父

私は母になり 息子の結婚を見届けそしておばあさんになりました

おばぁちゃんになった私ですが老体にムチ打って本日から副業パート2開始

仕事内容は同じですが配達エリアが違うのと
バイク禁止で自転車なので通常の3倍近い時間がかかり疲れた


なので夕方散歩は近場で誤魔化そうと思っていたら
三太たちが我が家までお迎えに来てくれたので公園まで

途中で柴っ子ユリがやって来て
みんなと一緒に_c0123890_19100702.jpg
三太やキースにちょっかいを出す

みんなと一緒に_c0123890_19101251.jpg
嬉しいユリは みんなところを行ったり来たり

みんなと一緒に_c0123890_19101779.jpg
そしてキースに目標を定め
みんなと一緒に_c0123890_19102291.jpg
なんとサージュもびっくりのペシペシ攻撃104.png

みんなと一緒に_c0123890_19102679.jpg
実は朝散歩でもユリに会っていたこてとわ

会う時には本当によく会うものです101.png


178.pngランキングに参加中178.png
仲良しのカルテットに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-11-10 20:32 | お散歩


<< やっとでき上がりました 大事なパワー >>