人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健気やなぁ〜

今日も朝からキレイな青空が広がったこてとわ地方

しかし朝は本当に寒くなりました


今日は隣に住む兄貴一家が出かけ シュワが長いお留守番になるため
シュワのお世話を頼まれたので 仕事から帰宅後
庭に出しておトイレタイム
健気やなぁ〜_c0123890_18152552.jpg
しかし分離不安…とまでは行きませんが
飼い主に甘やかされているため寂しくて寂しくて
門に張り付いて…

健気やなぁ〜_c0123890_18153467.jpg
小鉄たちは『おやつ〜』とシュワ家に張り付いているんですけどね

健気やなぁ〜_c0123890_18154220.jpg
『シュワ』と呼べば来ますが

健気やなぁ〜_c0123890_18154955.jpg
すぐに門に張り付いて…105.png

シュワ〜健気やなぁ〜103.png


夕方散歩は娘がいたのでシュワも一緒にGO

健気やなぁ〜_c0123890_18155912.jpg
年齢 体力 体格プラス飼い主が甘々なので
歩くことを好まず散歩にも行きたがらないシュワですが
小鉄たちが一緒だし なんせリードを持っているのが娘なのでしっかり歩きます

健気やなぁ〜_c0123890_18163670.jpg
フレンドリーなルナに挨拶をして
健気やなぁ〜_c0123890_18164263.jpg
嫌がるどころか 小鉄たちの前をズンズン歩く

やっぱり飼い主の問題か??105.png

でも足腰が弱っているのは事実で
小鉄たちと一緒に同じ距離を歩くのは無理なので
20分ほどでシュワは娘と帰宅


さぁ公園まで行くよ!と歩いていると

健気やなぁ〜_c0123890_18165355.jpg
久しぶりに元気娘柴っ子ユリに遭遇101.png

相変わらず怖いもの知らずで斗和に飛びかかっていましたが
少しするとお座りしたり伏せしたり…

まだ8ヶ月なのに だいぶ落ち着いてきたようです101.png


178.pngランキングに参加中178.png
小鉄たちが一緒なら お留守番を頑張れるシュワに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-11-02 19:32 | お散歩 | Comments(0)


<< 今日も健気やなぁ〜 飼い主の安眠のために >>