人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日ハイジ

昨日の10月10日は小鉄の14回目のお誕生日で
今日 10月11日は斗和の家族記念日なので
小鉄たちの大好きなハイジに行ってきました
記念日ハイジ_c0123890_19473487.jpg
今回も3連休後なので貸切で

記念日ハイジ_c0123890_19474278.jpg

記念日ハイジ_c0123890_19480157.jpg
大切な記念日を楽しんできました101.png


詳しくはまた明日…の予定ですが
明日の仕事は山盛りと連絡があり
明後日からは天気が悪いので仕事にも時間がかかるため
少々長引くかもしれません


そうそう6月にハイジを貸し切りにしてロケをした映画ですが

記念日ハイジ_c0123890_19474990.jpg
吉高由里子さん主演のユリゴゴロです101.png

ハイジには松坂桃李さん 木村多江さん 清野菜名さんが来てロケをしていたそうです

記念日ハイジ_c0123890_19475513.jpg
最近 ユリゴゴコのCMを見ることがありますが
松阪桃李さんのシーンはハイジでした

そして看板犬のモモちゃんも出演していて
ハイジのお姉さんはカットされちょうかも…と言っていましたが
オーナーさんが見に行ったら しっかりと出演シーンがあったそうです

もし見に行かれる方があったらチェックしてみてくださいね


178.pngランキングに参加中178.png
今回も大好きなハイジを満喫したこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-10-11 19:46 | 記念日 | Comments(0)


<< おっひさ〜 またしても朝から柴っ子パワー炸裂 >>