人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みに弱い斗和

今日は昼過ぎまで雨が残ったこてとわ地方

最近は日の出と共に起きて散歩を要求するようになった小鉄

以前は「もう少し待ってて」と待たせていたけどね
今は あまり待たせるとお漏らししちゃうので
今朝も6時前にお散歩へ

雨が止んでいたので 予報より早く上がったなぁ〜と思っていたら
帰る頃には また降り出し…

痛みに弱い斗和_c0123890_20001693.jpg
今朝は散歩に行けないと思っていたのに 行けたし
こてとわ揃ってお仕事完了していくれたので 良かったと思っていたのですが…


いつもなら「ごはん〜ごはん〜」とうるさい斗和の様子がおかしい

あっちウロウロ こっちウロウロ
横になったり座ったり 伸びをしたりと落ち着かない

以前 硬いおやつで胃壁を傷つけた時と様子が似ているけど
最近はあげてないので原因がわからない

ご飯を食べたら 何かが変わるかも…とご飯を準備を始めるも
いつもならどこにいても飛んできて「早く!!!」とうるさいのに
階段の上に座ったまま降りて来ず

それでも「おいで」と呼びご飯を差し出すと いつものように完食

しかしいつもは食後のヨーグルトを出すと満面の笑みになるのに
いまいち元気が無く

でも食欲があるので大丈夫かと思ったら「痛い」と泣き叫び 103.png

なんとか落ち着かせてソファーに誘導
痛みに弱い斗和_c0123890_20054673.jpeg
でもこんな風に足を伸ばしている姿は いつもと違う105.png
痛みに弱い斗和_c0123890_20042839.jpeg
でも それで落ち着いて寝てるれるならいいんだけどね

その後も1時間くらいは寝たと思うとウロウロし
突然泣き叫んだりし落ち着かず

斗和は痛みに弱く 少しのことでも泣くので
一人でゆっくり休めば回復するだろうし
今日はベースのトラブルで止まっていた仕事が山のように届いているので
ずっと側にいて様子を見るわけにもいかないのでお仕事へ

痛みに弱い斗和_c0123890_20010416.jpg
仕事を終え4時過ぎに帰宅したら元気復活し
ご飯の後のヨーグルトも満面の笑みでいただきました101.png


どこが痛いとか ここのおかしいなど 教えてくれるとありがたいんだけどなぁ143.png



178.pngランキングに参加中178.png
夕方には笑顔が戻った斗和に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願います178.png


by kotetsu-towa | 2017-10-07 20:45 | 病院 | Comments(0)


<< パワー注入 朝から柴っこパワー炸裂 >>